応援コメント

第13話 悪役令嬢」への応援コメント

  • スキル名どうなってんのwww

  • 本当の事過ぎて刺さる

  • スキル名が最悪なの最高

  • 初めの方の、『戸口にハンニバルがいる』じゃん…““絶望””じゃん…
    全話通して大好きです!!

  • 強くてニューゲームきたwwwさてどんな陰湿な口撃を!とワクワクしてたら開始直後に核弾頭落ちた。圧巻です。
    シャオさんは顔面力とコミュ力であっという間にレベル上限までいきそうですね。さて、上限ってものはあるのかな

  • むず痒イタタなろう系の解像度高過ぎて共感性羞恥でヒィヒィ呻きながら読んでた前半、コモン君が登場した瞬間にフロアが沸いたし歌舞伎の大向こうみたいな声が出ちゃった 最高

  • ハンジェ……!!!優しくしたら優しくしてくれるの…?!?!倫理観ないのに…?!?!自分たちのことイケメン悪魔だってわかってるのが最高…どんどん沼に落ちていく…

  • ダサすぎるから俺が作るっていう怒りが原動力になった作品だけがこの世で唯一信じられる北極星なんだよなあ

  • うわ、ついに矛先がこちらに向いた。抉られるし、相手変えたいならまず自分(の行動とか)を変えた方が手っ取り早いのは確かですもんね…。
    この作品読んでるとコミュ力ほんと大事だと実感するんですが、鍛え方がいまいちわからん。
    ただ思ったよりは…手加減されてる様な。
    これはなろうくんタイプが酷すぎて批判の余地が多分にあったのか、単純に女の子には甘いだけなのか?

  • いえーーい刺される!!死んできます!!

  • ハンジェのセリフで甘ったれて夢見てた自分が消えたくなった
    現実はそらそうよな

  • 読者間で煽り合いが発生しているのを見る度、面白い作品の影響力というものを再認識します 同時に「影響を受けやすい十代のうちとかにこの作品に出会わなくて良かった〜〜〜」って強く思います きっとこの作品の形の黒歴史を持つ人が今後沢山現れるんだろうな……

  • 良い人さんの作品はいつも心を抉りつつも私に希望を与えてくれますね
    自分磨き頑張ります
    ありがとうハンジェ、ありがとう良い人さん、ありがとう異世界転生勧誘詐欺
    最高ォ!

  • ハンジェの「愛されたいなら努力しろ」の言葉を胸に己を磨いていきたいと思います。本当にありがとうございます。

  • マリンちゃん、ああマリンちゃん、マリンちゃん………たいへんかわいそかわいいですはい。デイデラお兄さん完全に夜職の男のソレでだいすきすぎる。

    とうとうシャオさんがスキルを晒してくれましたがスキル名コモンくんと違って草

  • シャオさんのスキル草

  • 読みながら口角があがりすぎて顔が元の形に戻らなくなりました

  • きたぁ!シャオさん無双が始まります…???
    悪役令嬢がセーラー服になるのか!

  • シャオさんが獲得したスキル名で爆笑した

  • コモン・デスアダーとかいうとんでもないクズがリングアナやってるって情報だけで1週間は寝ずにいられます。
    コモンくんは結構ハキハキしてて、ブギーマンがボソボソのイメージだったんですが、今回のコモンくんは若干トーン低めだったような気が。
    お蜜ちゃんの前じゃないからですかね。
    籠った低い声で笑う暴力人間が主食なので大変有難いです。
    勿論、お蜜ちゃんの前でだけ溶けてにょろにょろになるコモンくんも大好きだけど。

    これから展開を楽しみにしております。
    いやさせて頂いております。
    それでは。

  • 精霊使いの彼、前世の辛い記憶を残したまま悲観的に卑屈的にチートになるよりも、暖かな今だけを享受して健やかに育つが吉か...コモン君の実験はある意味運のいい救いであるのでは無いだろうか、そう錯覚してしまいそうになります。
    ハンジェ×マリンの波動が徐々にでかくなってる気がしてソワソワします
    宴の準備した方がいいのかしら...