応援コメント

第11話 冒険の始まり」への応援コメント

  • おそらくレベル0の川田さんがまさかの最強カードなのニコニコしちゃう。

  • 強かに生きようぜ!コモンくん!

    ハンジェ、よく頑張った!まあ!失敗だけどな!!…ハハッ

  • オドロアンくんが自分の腕足りないことに嘆くの関係ないのにちょっとキュンときちゃった。
    エニグマさん嬉しかったろうな

  • 川田さんが最強兵器…ってこと?!

    最高にアガるお話ありがとうございます!!!

  • コールボーイとかへべれけジャンキーの似合う奴らの話なのに面白すぎて笑う

  • ハンジェが頑張って空振りしちゃった時1番最初に優しく声がけできたのがチャッキーで流石だなと思いました🦊

  • ハンマーとジェットのキョトン……!ってしてる顔を切手にして初夏を感じたい

  • 開始コモンくんのギンギラに怖いところを見せつけられてァこわ…近寄らんとこ…と思ったのに、エニグマさんに秒で「デミグラスハンバーグ」って答えただけで
    ①異形の美女(圧倒的強者)にも圧されない女性経験とあぶねえ橋を渡った経験の豊富さが透けて見え、
    ②一瞬ですべてを察知、同時に『このひとにこいつは使える存在だと認識されるべき』と判断し、かつ「え、好きなものすか?」「えーと」などの無駄を省いて簡潔に相手が求めている答えだけを差し出せる頭の良さが伺え、
    ②補足:たぶんオドロアンくんはデミハンだけでなくその時々で「やばうま」「これガチめにすき😭✨」とか言ってるだろうしコモンくんも「フーンよかったね」「(無反応)」くらいのリアクションだったと思うんですよ。それを必要なときに引き摺り出せる記憶力もすごいし、デミハンてチョイスがまた…料理上手はもちろんのこと普段料理しない勢でもそれなりに形になるハンバーグ、割れてもケチャップより見た目補正できるデミグラスソースってとこがまた…こにくらしいよねッッコモンくんッッスチ♡
    となってしまって。古今東西悪い男がモテる真理を今回も垣間見ました。
    あと空振りハンジェ可愛いので鈴カステラいっぱいあげたいです。

  • 開拓地攻略RTAが始まっちったぜ😅💦♥️
    って思ったら落ちることなくくぐり抜けちゃった……ネ。。。
    攻略編も見たかったけど足止め食らうことなく帰れてよかったねぇの気持ち😇✨
    毎話面白いですーーー!!!

  • ハンマーとジェットのカモフラージュのやり取りがほんと好きで...。
    ありがとう。心から。


  • 編集済

    川田さんって召喚獣扱いってことでええのん?
    オドロアンのリーサルウェポン


  • 編集済

    ハンマーとジェットが精一杯良い子な振る舞いをしているのが凄く可愛かったです。健常者のフリのお勉強頑張ってね。

  • オッオドロアーーーーン!!お前がMVP!!!
    あまりにもキュート…
    世の中は理不尽だというけど、でもこんな真摯に慕ってくる仔猫ちゃんに靡かないオンナいます…?腕が20本ある悪魔の中の悪魔でも、資格まで取って懐いてくる仔猫ちゃんに靡かないオンナいます…???
    最高

  • とりあえずみんなの記憶消してもう一度ギルドに入る所からやり直しだね!

  • ハンジェさん達があまりに最悪で可愛い……頑張ったんだもんね……ココアいれてあげたい……マシュマロと鈴カステラもつけたげようね……

  • 開拓局編が始まるかと思ったら始まらなかったw


    いい子にしてないと川田さんが来るぞー!

  • オドロアンさんよかったね!!!!

  • これが大怨霊のBIGLOVE、はちゃめちゃヤンデレになってカノジョ監禁するのかなって思ってた私の心が汚れてた。

    神父ハンジェに何か既視感を覚えるなと思った…あれだ、強敵を満身創痍で倒した直後ひょっこり現れて主人公サイドに絶望を与える大強敵だ。今日は様子見だとか横槍が入って攻撃止めたりして恐怖を置き土産に倒した強敵の死体回収したりして敵陣に帰ったりするやつだ。

  • 更新が楽しみ過ぎる♡

  • オドエニの気配を察知!!!!!!!!
    ご祝儀と式場はいつ抑えますか!?!?!?!?
    開拓局送りにされたヒューマン達を総動員して式場一から作り上げましょう!!!!!!














    ......大変シツレイいたしました

  • ハンマーとジェット可愛すぎて涙出てくる
    元気いっぱい、勇気百倍です。ありがとうございます。