応援コメント

第10話 悪魔の勧誘」への応援コメント

  • 冴えない営業マンがここまで活躍するなんて(笑)

  • 定期的に出てくる灰皿達をグッズ化してください言い値で買います

  • シャオさんが超絶美人さんでデバッファーなのにふつうに羽交締めしてて笑っちゃった

  • オレ、知ってる。こーゆーのを和マンチって言うんだぜ(違う)

  • なんか突然王道系のTUEEEEバトル来て困惑したけど、ちゃんと糸クズ理論による急停止急発進が出て安心した

  • スケバンが性癖なのに男も女も皆おさげ髪の女学生になっちゃうシャオさん現象シンプルに笑う。

    胸躍る戦闘シーンの鮮やかさに魅了され惑星の存亡を左右する悪魔にまさかな方法で対抗し糸クズすげーとなった。動機があれで恨み辛みもないけれど輝く悪にこれが現代のピカレスクロマンか…楽しい〜!!!

  • チートすぎる戦闘面白かった!


    そして川田さんが最強

  • 川田さんなんてどこで使えるんだろうか?と思っていたのですがまさかこんな風に使うとは思わず…感嘆しました!👏

  • コミカライズとアニメ化してほしい、、、、、、、助けてください


  • 編集済

    ここのハンジェもクズ鉄大好きで最高!!!!ハンジェ蜜うれしー!!!

  • ガラスの灰皿でめちゃくちゃ殴るオドロアン良

  • ハンジェが悪魔なのめちゃくちゃ最高です😭😭😭

  • 川田さん、同僚にはぜっっったいにいて欲しくないけど、世の中には適材適所ってあるんだなあと思いました!

  • 暴力シーンの解像度高くて素敵です。
    やっていることはファンタジーなのに地に足ついた痛みの表現があり、そこにキャラが生きている様がありありと伝わってきます。

  • ハンマーとジェットが来てテンションマッドマックスですがヤバ強で凄く怖かったです💦︎💕︎
    良い人さんの異世界転生詐欺が世界に広まって欲しいと思う反面、自分だけ知ってればいい、みたいな心があります
    助けてくだちい😷💦

  • 川田さん悪魔勧誘として超逸材ぢゃん😉
    よかったね!多分転生して肉体労働者になるよりずっといい職場だぉ!多分ネ。
    戦闘パートはずっとどうなるかはらはらドキドキでしたー……戦うお蜜ちゃんかこいーーー!!しっかり苛烈!!!


  • 編集済

    ハンジェが出てきた瞬間に悪魔なのが解釈一致すぎて叫びました。似合いすぎる…。

    勧誘証突き出してリンチするのだいすき😷

  • 川田さん最強説おもろすぎる
    突然のホラーも怖くておもろかったしコモンくんがいつの間にか勝ってるのもおもろすぎる

  • ハンジェが大好きなので隅から隅まで幸せでした。
    S級悪魔にタラタラ書類説明出来る川田さんあまりにもサイコ〜です

  • ハンジェの供給ありがたいです( ; ; )‎🤍
    川田さんの説明に負けるの可愛くて幸…︎‪‪🫶🏻‎

  • チートで来た転生者たちが余裕でチーム歌舞伎町としてブイブイ言わすどころか、予想もつかないあくどいこともモリモリするけど血まみれのボコ殴りにされることも多々あるので、油断できない…
    彼らは努力をするので、機転を利かすので好きです