応援コメント

第9話 地元の怖くてダルい先輩系転生者」への応援コメント

  • もちたぷメイドマリンちゃんのお名前がまさかマシンガン・ロイヒリンの略だったとは…かっこよくなったマリンちゃん大好きすぎる

  • もう大好きすぎて5回程度読み直しているのですが、【ビュウビュウと病気の犬みたいな咳をした。】っていう表現が使われているのに、たった今初めて気づいて、作者様の他の小説でも使われている表現でしたので、わ、わぁ…良い人さん節だ!!!てちいかわみたいな顔になって大興奮しました。読み直してみて気づけて本当に嬉しいことこの上ないです。あとマリンさんのもちたぷをみてあらゆる記憶を無くして、木偶の坊になり果てたい。心から。

  • いやそれはマリン様じゃん?

  • お蜜さんもチョコパン落として泣くのがどひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわゆいのだ

  • 作者さんがちゃんとコモンくんが悪いって毎回いってるのが一番面白い

  • 更新ありがとうございます!
    ちょこちょこ小ネタ挟んであるのがめっちゃすきです

  • チーム歌舞伎町をポンコツ化するもちたぷメイドマリンさんとハーレム美女をなあなあで袖にしてたなろう君本当お前。じっと爪見てる…めちゃくちゃ不機嫌そうに見えるやつー不機嫌(爪かわゆい)でばちばちにおしゃれ武装したつよつよメイド女王様になったんだ…良い。シャオさんは何系転生者か楽しみ。

  • 無自覚な悪意と自覚ある悪意はどちらがマシなのか・・?


    今回の個人的名言

    「シンプルにコモンくんしか悪くない」

    「助けるフリをしておっぱいをこの手に掴み取りたい」

    「乳としか目が合わねぇ」

  • おもしろすぎる、、、、、、「ダイダラ←俺の名前」でかいちんちんに血液行き過ぎてら


  • 編集済

    魔王の器たちお互い怖がってるのかわいい〜!!!
    マシンガン・ロイヒリンさんかっっっっこよすぎて惚れる自信しか無いです。
    川田さん不運だったね…頑張れ…!
    悪魔勧誘回たのしみすぎます。次はどんな事やらかしてくれるのかずっとワクワクしてます。楽しみすぎて定期的に確認してます。アプリで通知入れてるのに。でも読み返しのきっかけになるので結果オーライ。やったあ。毎日これ読んで元気出てます。ありがとう。大好きです。

  • イカついお兄さんと小動物系もちたぷ……可愛いに決まってる……と思ってたらフォルムチェンジ。パッとみカッコイイお姉さんになったけれど、中身は変わらないからギャップがたまらない。

    そして可愛くなった爪を夢中で眺め続けちゃうの最高に可愛い

  • わけわかんねーけど面白い

  • 手記の表現がネット小説を全力で楽しんでて素敵だなと思いました。

  • 「地元の怖くてダルい先輩系転生者」って新キャラかな、と思ったらギラお兄さんだったのか笑笑
    たしかに怖い先輩っぽい

  • マリンちゃんのおっぱいはシンゴジ並みってことね…
    背中からも名前忘れろビーム出すし…愛しッ


  • 編集済

    この濃度の文章をこの量、このペースで出せるのが本当に凄いです…。
    そして内容もずっと面白い…!!
    コモンチャッキーの怖さのディテールがしっかり書かれてて普通に怖くなりました。ヤダ…。
    ダイダラさんの勢いおもろすぎる笑笑三択の最後で「光栄にも〜」が出てきて疾走感に笑いました

  • マリンちゃん……マリンさんのの思わぬフォームチェンジに思わずニッコリしました☺️今後の活躍がとても楽しみです✨
    お蜜さんも固まってチョコパン落とすんかい笑 いや女だっておっきいお尻とおっぱいは好きなんですよ超わかる
    いよいよ悪魔勧誘、どうなるんだろうか??川田さん、どうか幸せになってね……なれるかな……むりかな………………強く生きてね……


  • 編集済

    愛しッ……えっ?マリンちゃん愛しすぎないか???
    まだ野良猫だけど、ちゃんとパーティに馴染もうと努力して愛嬌もあって可愛くて…何よりおっぱいとお尻が大きいって最高の女では???
    ガールクラッシュ系のカッコ可愛いオネーサンに転生したマリンちゃん、名前もカッコよくてめちゃくちゃ推せる

  • ダイダラさんの「助けてください」の後に頭の中の平井×が

    Your love forever

    と高らかに歌い始めました。最高の悪魔の勧誘に期待をしながら続きお待ちしております!

  • ひゅぅ~コモ君とチャッキーのどっちもどっち!な小咄かなと思ったらマリンちゃんとダイダラ君のお買い物だったとは…
    あんだけダル系お兄さんだったのに皆おっぱいに夢中でシャオさんですら真っ白になってたなんて可愛すぎて。
    へりくだるダイダラさん面白すぎましたw光栄にもオレとホテルに行ってくださるかwww光栄にもwww
    マリンちゃんは愛玩系かなと思ったらまさかの女王様にジョブチェンジとは…最高さが増しましたね
    全員たまらん

  • コモンくんもチャッキーくんもどっちもどっち過ぎて...!これが元ダークリストと現ダークリストの実力?!