応援コメント

第3話 「なろうくんさァ」」への応援コメント

  • エメラルドシティの風景、すっごく美しくて神秘的で大好きです…!
    オドロアンさんの言う通り、異世界ビューまじでやばいです、最高の意味で!

    ギラ兄さんのめちゃ怖い所に、シャオさんがふわふわニコニコ自然体で対応してるのも良きでした。仲良しなチーム歌舞伎町…怖くてドキドキするのに、でも不思議と和んで落ち着きます。

    コモンくんの暴力も半端じゃない速度と容赦無さなのに、まるで危険なドライアイスの結晶に見とれてしまうようで…!みんなの活躍の一つ一つが凄すぎます。

    そしてお蜜ちゃんとチャッキーさんのキュートアグレッション(=もちもちコテコテのこあいイジメ)…!
    チャッキーさんも何だかんだ、お蜜ちゃんと長く付き合えるイジメの方法を選んでくれてて仲良しだなぁ、と思いました(錯乱)。
    その後コモンくんに追放されかけるチャッキーさん、完全に自業自得です。仲間継続できて良かったね…!コミュ力でちゃっかり立場も回復するし!

    お蜜ちゃんが、チーム歌舞伎町の気遣いに嬉しくなっちゃう所も、
    もう本当に可愛くて、『良かったね…!』って全力で思えます。
    お蜜ちゃん、もっともっと幸せになって!
    コモンくんの想う未来ビジョンの飛躍にも、かなり納得してしまった位です。

    お蜜ちゃんを始め、チーム歌舞伎町に幸あれ…!

  • お蜜ちゃんかわゆい……コモンくんと幸せにニコニコ暮らして……

  • 新卒採用担当してる人とか、教育係になってる人とかがゲラゲラ笑って読める話

  • お蜜ちゃん可愛い。神様なので価値観が少し違う感じがいい。まとも神経の登場人物がいない気がする。けどそれもいい。普通ツッコミ担当がいるけど常識人なんていらない。

  • テンション上がってぴょんぴょんしちゃうお蜜ちゃんがさいかわ……。底辺でずっと笑い者にされてきたのに、どうしてこんなにひねくれることなく、純粋でいられるんだろう……幸せになってほしい。

  • チーム歌舞伎が転移に驚くところ、いままでの感じからすると平然とするのかと思いきや、人間らしい反応をしたことで、やばい普通の人間だったことを思い出しました 笑

  • いや~…納得の嵐。
    リアルで何とかできなかったやつが異世界で何とかできるわけがないのだ。成功体験が無いから分からないのだ。にウワ~~~~~ってなってしまいました
    何も考えてないみたいにスルスル会話してたのに、実は全部計画的だったなんて痺れる

  • え?大好き… 続き読みたすぎてアプリDLして登録しました 清々しい糸クズたちのハッピーダウナー地獄珍道中最高に酒に合う


  • 編集済

     私にとっては怖い異人さん(陽キャ)が身近な異世界(歌舞伎町)から遠いガチ異世界に移動する話であって、これで日本は少しだけ平和に近づいたんじゃないだろうかと思いました。
    プッシャーとかシーシャ屋とか知らなかったので、エッチな言葉だったらどうしようかとドキドキしながら調べました。勉強になりました笑

  • 毎日更新されてて嬉しい……ワクワクして待ってます!

  • 魔法世界の中での物理法則や学問体系が出来上がってる感じがめちゃくちゃ好きです。異世界が現実世界と同じ解像度で存在しているというか…。
    てか話進むたびずっと最悪なのに説明書読むし気遣い凄いし頭バグってくる笑
    占い師のなろうくん…逃げのびろよ…