応援コメント

第50話 百合さんと眠れない夜」への応援コメント

  • ひー君は安定として。
    委員長君は、格好良いなぁ。
    男子って、なんかそれだけで浮かれちゃうイメージありましたが。ちゃんと感上げているな、って。待っていてねと言いつつ、水玉ちゃんは手を緩めないと思うし。手を緩めたら、副委員長ちゃんが……。

    素敵な恋の世界です。
    そして雪さんの恋もまた……。
    ドキドキしちゃうね。

    作者からの返信

    れきさん

    いつもコメントありがとうございます。

    百合さんの愛情をようやく素直に認めるようになったひーくん
    この二年ほどで大きく変わりました。

    そして学級委員長くん やはり告白をされていたのですね。
    そしてはっきりとお断りしたことが衝撃でした。
    告白されたときには水玉さんが心に居たのでしょう。
    でも水玉さんへのお返事は「待っていて」
    とても誠実さを感じました。
    百合さんたちとは違う意味で、見守りたい二人です。
    副委員長ちゃんも諦めないでしょうからね。

    この男子くんたちの想いを知ってしまったあと、ホワイトデーまで黙っているこの苦行
    百合さんや水玉さんの不安顔に罪悪感で押しつぶされそうでございました。

    素敵な恋の物語 まだ今からですね。

    そして私の恋・・・まだ臆病な私です。


  • 編集済

    クリティカルヒットがホームランになりましたね。
    ひーくんのカッコ良さを再確認した次第です。

    そして続々と集まるお母さま方と姫子様はじめ諸先輩方は同じ匂いがするような気がします。
    (最優先事項だったのですね)

    理解がある中学校の先生方に頭が下がります。そしてきっとランドセル先輩にも色々な紆余曲折があったのかもしれませんね。


    制服ランドセルガールズ(ボーイズ)は揺るがない!

    ※このコメントは49話の物語のコメントになります。
    失礼しました。

    作者からの返信

    トン之助さん

    いつもコメントありがとうございます。

    前話とコメント入れ替わっちゃいましたね。のぉぷろぶれむです。
    コメントして頂けるだけでも嬉しいのです。

    お母さま方は良くわかっていらっしゃいますね。おそらく連絡を取り合ってきてくれたような気がします。
    一方 姫子さんは打ち合わせ無しです。百合さんの画像を共有化したら飛んで参りました。はじめて聞く優先度 何か凄そうです。

    聖女の圧力を使って取った珠玉の一枚
    ひーくんの腕に軽く抱きついて、頭を少しだけ彼の方へ倒す百合さん
    照れと緊張と幸せが混じったぎこちない笑顔
    最高でございました。


    そして大人の心配を吹き飛ばすひーくん

    私まできゅん♪と来ましたよ。
    好きな人のために躊躇せずに行動するなんて殿方の鏡でございます。

    そしてその行動を無碍にしない先生方
    良い中学生活を送れそうです。