応援コメント

第39話 百合さんと世界樹まつり」への応援コメント

  • 世界樹広場に集うのは温かみのある方々ですね。
    老若男女関係なくみんなが笑顔になれる場所は良いですね。

    お祭りになるとお父さまが張り切る家。どこの家庭も似たようなものなのでしょうか。
    とはいえ音無様のお父さまの力の入れようは別次元に感じてしまいます。
    どこからともなく現れる有志一同に頭が下がりますね。

    ひーくんと委員長くんは恋心を隠すのが難しいのかなぁと微笑ましく見ています。
    浴衣が可愛いランドセルガールズはおモテになるようで、うかうかしているとライバルが多数出現しますよ。
    ファイトだ男の子!

    織姫と彦星がイチャこらしている下で、同じようにイチャこらする二人組が多いようで。
    今日くらいいいですよね。

    作者からの返信

    トン之助さん

    いつもコメントありがとうございます。

    世界樹広場に集う方々 みなさん良い顔をなさっています。

    本当に何か力を持った精霊の住まう木なのかもしれません。

    当家の父は恥ずかしいほど行事ごとに盛り上がっておりまして、それに負けじとご近所さんも・・
    リーダーがいないのに統率された不思議な集団となっております。

    喜んでいただいておりますので今のところは静観する母でした。

    ランドセルガールズは恋をしてから努力を覚え、心身ともに確実に綺麗になっていますね。
    男子くん達 ちょっと対応が変わってまいりました。
    ひーくんどうしますか 宣言しちゃいましょうか

    おまつりが男女の出会いになることは昔からの良い習わしです。
    存分にいちゃいちゃしていただきましょう。

    私は大人しく姫子さんといちゃいちゃしております。 (遠い目)

  • このご町内会の出生率が気になるこの頃です。
    素敵なイベント。
    姫子様、お願いてすから、カップルクラッシャーにはなりませんように。

    あ、雪さん一筋でしたよね。お察し(それはそれで眼福w

    作者からの返信

    れきさん

    いつもコメントありがとうございます。

    我が家で行っていた七夕祭り
    ここまで大きくなりました。
    私の住む街はみなさんお祭りが好きなようです。

    『聖女の結界』(現代風味)で守られた場所です。
    安心して青春してもらいましょう。
    視線や仕草で恋心が透けて見える瞬間

    大好物ですっ

    姫子さん 人の恋路に絡みたがるんですよ。悪い癖ですよね。
    でも奪い取ることはしませんよ。煽るだけです。
    (それはそれで問題ですが・・・)

    本人には良く揉んでおきますのでお許しくださいませ