応援コメント

第27話 百合さんとぬいぐるみ」への応援コメント

  • なんというか、可愛すぎて異次元てすね。
    特にクマさんに対する独占欲のあたり(笑)

    作者からの返信

    れきさん

    いつもコメントありがとうございます。
    慣れない雰囲気に百合さんの本音が出やすいのでしょう。

    くまのぬいぐるみくん 大切に愛されております。
    くまさんは可愛いから可愛がって当然ですよねって・・・

    ひーくんからもらった嬉しさが溢れております。
    くまさん=ひーくん ですから・・・

    えっ ひーくんと床を共にしているのですかっ
    お姉さんそれは早いと思うんですよ。

  • 今回は女子旅から始まるのですね。
    メンバー招集に関してアリス様の所に少し間があったような無いような。

    サロンバス……聞きなれない単語に調べてしまいました。エリザベス先輩凄いです。お母様方も「ぽかーん」だったことでしょう。

    ミニコース料理にあわあわしているランドセルガールズが目に浮かびますね。こうやって教養を身につけていくのですね。いっぱい学んでください。

    95枚のいまひとつ
    ここが今日の面白ポイントでした。
    4枚の見せちゃダメにツッコミを入れたいですが自粛します。

    ふと思ったのですが、ランドセルガールズを愛でる音無様が「聖女」から「危ない人」にジョブチェンジしているような気が……失礼しました。

    作者からの返信

    トン之助さん

    早速のコメントありがとうございます。

    エリザベス先輩主催の旅行です。いろいろと違うのですよ。
    アリスさんの招集・・・気のせいですよ。気のせい

    ホスト役が素晴らしいと旅行がランクアップされるのです。
    ウェルカムドリンクからオリジナルカクテル(ノンアルコール)ですからね。
    シャンデリア付きのサロンバス なかなかでございました。

    今まで百合さんには直接見せることのなかった社交界の世界
    良い経験となる事を願っております。

    写真の中の私は仕草も含めてなにか微妙な違和感を感じます。なにか物足りないのですよ。
    見せちゃダメっには聞いちゃダメです。

    危ない人ですか・・・ 聖女も人の子
    百合さんが可愛いからいけないのです。

    さて次回もエリザベスワールドが展開します。