期待はしていませんでした

でも読んでみると止められなくなりました
良い話です
誤字や言い回しにおかしな点が散見されますが、ストーリーが良い!
しかし、今時の高校生って、こんなイジメをするんですなあ
刃物を使って顔に傷をつける?
893でも今時しませんよ、それも一応進学校の生徒が?
偏差値に踊らされておかしくなっている現代の教育の成果?ですかな
ただ一点、一条家の次女の扱いに納得が行かない
行きつけの美容院の美形の彼だと分かった途端の掌返し
おかしいでしょう?
そして償うと言いながら何もしないし、多少いじめられる程度
この次女の扱いのみに納得がいかない!
こんな女はもっともっと堕ちるべき
犯罪者に赦しなんぞない!