応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なに言ってんのコイツへの応援コメント

    何なのほんとこれ(;・∀・)

  • いじめといて顔がいいとわかった途端日和って
    加害者なのにしれっと誘惑しておいて純情ぶって初めてはロマンチックが~とかいって舐めといて
    イケメンを地味なはじめから中身見てた女たちにとられるNTRざまあの話ですか?

  • 教室クリーン大作戦への応援コメント

    ヒロインかと思いきやカスだったw
    小中で調子乗ってるやつってでもこんな感じですよね。
    顔で惚れて顔と清潔感で差別してイジメる。
    進学校にはこういうカスってモテとそのためのおしゃれ、スポーツに熱中するあまり
    勉強しないからあんまり行けないイメージでした
    行っても少数。

  • これはラブコメでも恋愛系の物語ではないんだよ…
    ギャグラノベなんだよ…きっと…
    そうでなきゃ登場人物狂いすぎててこっちまで狂ってくるからそう思い込もう笑

  • 登場人物みんな頭おかしいのかな?
    息子いじめの主犯格を近づける母親
    ぶん殴るほどキレてたのに平然と妹を宛がう姉
    自分のやった犯罪を忘れて近づいてくる妹

    普通に後輩ちゃんと保健室の子ヒロイン路線でよかったのでは・・・

  • 教室クリーン大作戦への応援コメント

    窃盗、器物損壊、傷害かな、アウトだなw

  • 今度こそ一緒になれるわねへの応援コメント

    逢坂のざまぁの追加余罪ができた

  • 今度こそ一緒になれるわねへの応援コメント

    そのクズ母はざまぁされないかな...

  • 死ぬかと思ったへの応援コメント

    アルペンスキーで曲がるときに「内側の板に体重を掛ける」と必ず転びます。
    ノルディックはそれでも良いのですが。

    スキーは初心者ばかりでやると本当に酷い怪我をしますのでお気を付けて。実際ある団体で初心者8割のツアーがあって「教えろ」とか言われて「行きたくない」と答えたら人非人の様に言われました。

    結局、手首骨折一名、足首骨折一名、捻挫二名でした。ツアーの企画提唱者が未経験者で無謀な企画だと説明しても解ってくれませんでした。

    ーーー

    私もいじめ経験者ですが、集団でやられた際、首謀者を教室の椅子で殴ったら事態は収まりました。

    「次に何かあったら不意打ちで目を潰すか歯を折る」と宣言したらボッチにはなりましたが危ない奴認定でアンタッチャブルになりましたね。

    以下小説には関係ない情報ですが、暴行は親告罪ではないので、診断書があったら警察か検察に行けば必ず事件化します。

    県議でも介入するには警察はハードルが高いし、検察は国家機関なので警察すら介入出来ません。

    「検察に行く」と言う知識が親にあればイジメ(人物特定の出来た暴力や器物破損に窃盗及び強要)は学校や警察の手を離れるので簡単に収まります。

  • お前は強い子だなへの応援コメント

    そういえば、こいつの家族どうしただろ

  • 女の子に胸じゃなくておっぱい連呼したんか…?!

  • 物語的にはぽっと出はしょうがないけど、今までこの子何してたの感が

  • まったくわかってないなーへの応援コメント

    お互いの事をよく分かりあう、

    それもデートの本質の一つ、と。

  • 教室クリーン大作戦への応援コメント

    ずっと倒れてたって、先生何してたの・・・?

  • ゴミ女が当たり前のようにデートしてんの草
    反省してるなら近づくなよ


  • 編集済

    ちょっと前までイジメやったけど、中身がイケメンって判ったからもう止める。胸もドキドキするし、彼も許してくれるよね。あたしってばもう超純情⟵こう?

  • なに言ってんのコイツへの応援コメント

    女子の頼み事なのに上から目線なのが...。

  • あのご尊顔を間近でへの応援コメント

    まぁ依莉愛にクラスメイトを非難する資格はないわな
    顔がいいから掌返したのだって全く一緒だし

  • 余すところなく堪能したいへの応援コメント

    変態だw


  • 編集済

    力の限り蹴り上げたへの応援コメント

    更新お疲れさまです!

    こいつら全員犯罪者じゃん!退学だけで済むはずないし逮捕起訴だぞ!
    畑中て買い出し押し付けたあの女ですよね?
    こいつも退学ですね、停学のレベルじゃありません、ほんと屑だわ。
    学校に平気ででてくるのか犯罪者が!晒して二度と表に出れないくらい叩くべき!

  • 面白い作品なだけ、他の加害者に対して徹底的にやってるのに、ヒロイン?だけ何事もなかったかのように話が進むのが違和感ある。

    主人公が気にしてないから?動画で嫌々ながらやってるように見えたから?
    それで主人公親が許すっていうのも、息子に対する依存を描写してるシーンがあっただけに少し違和感ある。

    そして理由があれど犯罪行為に加担していたヒロイン?の親は主人公に対しての罪悪感を感じたりしてないのか?感じてたら初対面?のこの話に謝罪の一言くらいありそう。
    ヒロイン?もなんか肌傷つけたことの謝罪しかしてなかったような?過去の事は無かったことに?

    うまくまとめれないけど、本当に面白い作品なのに勿体無いって思いました。

    ここで書いたのは一つの感想として読んでもらえたら幸いです。
    どうか作者様の自由にお書きください。
    応援してます。

  • 髪の毛も傷害なんだよなぁ。


  • 編集済

    翌日への応援コメント

    いや、先ねーだろ。
    過去に犯罪行為しててそれ黙ってるんだろ?
    ヒロイン?一名の扱い方というかヘイト管理が適当すぎて筋が通ってないのが気になりすぎる。

    まぁそこさえ気にしなければめっちゃおもろい

  • 過去にあったことは水に流した感じ?
    足引っかけたり、金盗んだりしたのこの子じゃなかったけ?

  • 翌日への応援コメント

    クズが17人退学ですか。
    逮捕されてザマーてすわ。
    示談なしで前科もちの犯罪者として生きていけ!
    主人公は、可愛い後輩、ちょっと納得できませんが可愛いクラスメートに囲まれて(゚д゚)メチャウマーですね!

  • あのクズどもまだ退学じゃ無いんですね。
    あんな阿保が進学校に来れるとか、スポーツ特選なのかな?ゴミクズが減って主人公がすごしやすくなって欲しいです。

  • 二人揃って頷いたへの応援コメント

    いつまでヘイト貯めるのか気になってきた

  • うーん、甘い...。

  • いつも楽しみに更新待ってます。

     これからも頑張って下さい。

  • 二人揃って頷いたへの応援コメント

    前のコミ愚図は退学したのに、よくまたやるな...

  • 二人揃って頷いたへの応援コメント

    これ傷害なんだよなぁ。

  • パンケーキへの応援コメント

    柚咲乃の顔が周知で→羞恥
    でしょうか?


  • 編集済

    あんなことがあったのに、未だにイジメ紛いなことが続いているのか……。
    まぁ、プラマイ微妙なところかもしれませんが、良き再会となったようで何よりな感じですね。
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • パンケーキへの応援コメント

    楽しく拝読させていただいてます。同じクラスで退学者まで出ているのに、何も変わらないクラス。自分たちがやっっていた事を振り返りもせず被害者ずらをして商店街の人たちを恨むのは如何したものかと・・・こんな事件が起きたら家でも家族で話し合うのが普通だと思っていたのだが・・・少しやるせないです。
    応援しているのでこれからも頑張って下さい。


  • 編集済

    パンケーキへの応援コメント

    あれだけの事をしでかし警察沙汰に
    なり、保護者説明会、学年閉鎖を経て
    夏休みが過ぎれば、普通に学園祭っう
    『祭り』を学校としてやるかな。

    少なくとも校長、担任、学年主任は
    降格異動だろし、当該学級はコンサル
    を入れて徹底した対応を教育委員会は
    するでしょうね。

    まぁ、二学期が始まっても主人公を
    『ウンコ』っていうところからこの
    クラスの闇を一掃するザマァを期待。

    殴って来た男子生徒を生活指導に
    告発すれば、話が大きくなり
    クラスの中での立ち位置が面白い
    展開になったかなと思います。

    なかなか楽しませてくれる物語です。


  • 編集済

    教室クリーン大作戦への応援コメント

    進学校の高校生でこれとは……。
    小学生より酷いわぁ。
    和音くんに良き出会いがありますように……。

  • パンケーキへの応援コメント

    ナチュラルにウンコ呼びしかけるとかどんだけ根深いんだよって話だよな。

  • 聖愛さん欲望に素直だなw

  • 最新話まで拝読しました!
    自分も幼少期にイジメられていた人間でイジメは大嫌いでもちろんイジメはイジメる人間が悪いと思っていますが和音に関しては和音が悪いと思いますね。ただ目立ちたくないというエゴによる自業自得。イジメられない未来はいくらでもあったのに持てる者の悩みですか。まぁ和音に嫉妬しているんですね。ここまで計算ずくなら作者様の手腕は素晴らしいと思いますね。今後の展開にも期待しています。★★★です。