応援コメント

TNG S25/26 永遠への旅」への応援コメント

  • TNGお疲れ様でした。DS9も楽しみにしています♪

    作者からの返信

    いつも貴重なお話、ありがとうございます。わたしもあなたの記述が楽しみです。それがあるからやめられないという面もあるのです(笑)
    途中で歯抜けがあったりして、申し訳ないことをしました。ログの管理が甘かったようです。この場をお借りしてお詫びします。

    DS9は第五話まではざーっと書くだけにしています。
    ちょい暗めで冒険的じゃないのでね……。スタトレシリーズだから見てるというところもあります。

     でもやっぱスタトレシリーズは、宇宙を旅するのがいちばんですよねー(それでもわたしはラストまで一応見るという筋金入りのスタトレファンなのだ!)

  • 次からディープスペース9か

    作者からの返信

    ですね。ただし、第五話まではざーっと書くだけにしてます。
    あまり、DS9は好きじゃない(ファンの人ごめん)