ハンバーガー

エスプレッソ

第1話

雨が降る街角、小さなハンバーガー屋で彼女は夢を追い求めていた。孤独な幼少期、破綻した家庭。そんな過去から逃れるように、彼女はある日、偶然立ち寄ったハンバーガー屋で美味しいハンバーガーを食べた。パティのジューシーさ、バンズのもちもちとした食感、そしてバランスの良い具材の組み合わせが、彼女の心に安らぎをもたらしてくれた。そのハンバーガーは彼女にとって、心の傷を癒す魔法のような力を持っていた。それ以降、彼女は美味しいハンバーガーを求めて、さまざまな店を訪れるようになった。


彼女は小さなハンバーガー屋を開いた。店内には暖かい照明が灯り、ジューシーなパティの香ばしい匂いが漂っていた。お客さんたちはさまざまな背景を持つ人々で、彼女の笑顔とハンバーガーに触れるたび、彼女の心は少しずつ癒されていくことを実感していた。


しかし、突然現れた父親が平穏を乱した。不安に押しつぶされそうになった。ハンバーガーを愛して通ってくれる常連の顔を思い浮かべると、「私はもう一人じゃない、私は新しい人生を築いている。」と彼女は力強く告げた。その瞬間、彼女は自分自身の強さを再認識した。過去の影が薄まるのを感じた彼女の瞳には、涙が溢れた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハンバーガー エスプレッソ @dopio

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る