応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    何だろう、ガリっとしたものって……。

    「たぶん」ってのが気になりますが……あまり悪いことではないように思えます。
    っていうか、そうであってくれ!(笑)

    作者からの返信

    ほんと、何なんでしょうね?

    昨今、出回る肉の種類も増えましたしね。

    私なんて、もともとお肉が苦手なので、「豚」・「牛」・「鳥」・「ささみ(犬用)」しか知りませんでした笑笑

    こちらは、(私の範囲内だと)「二択」の物語として読めます。

    ただ、お選びいただいた想像によって、物語の中のいくつもの言葉が、それぞれ「どちらともとれる」ルビンの壺仕立てになる、という、私が大好きな悪いクセも散りばめています笑

    ゆっくりと、お過ごしくださいませ。
    「母の話」は、まだ続いているのでしょうから。