応援コメント

第57話 プロトコルス家の兄弟【後日談】」への応援コメント

  • こんにちは(*'▽'*)

    セラヒムのお兄ちゃん、こわっΣ(゚Д゚)
    この兄にしてこの弟、という事でしょうか。

    セラヒム、すっかり怯えちゃって可哀想…いやいや目茶苦茶自業自得ですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    那由羅 様、こんにちはです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お読みくださりありがとうございます!

    幼い頃から対抗し合う兄弟だったのです……。だからセラヒムも力を手に入れようと躍起になってたんですけどね。焔使の家系と云うだけあって、苛烈な性質の人間が多いのでした。

    穏やかなミリオンと苛烈を宿したセラヒムが一緒になれば、もしかしたら中和されたかも……とか、ミリオン母とセラヒム祖母が考えて婚約を結んだのかもしれないんですけどね(^^;)

    はい、セラヒムのは「ざまぁ」と云うか、自業自得なのです。