応援コメント

第30話 嫌な予感しかしない」への応援コメント

  • どうなるのかなぁ、店主様の隠れ家に向かうのかなって思っていたら……

    曲者じゃあ!
    者共、出合え出合えーーっ!ヽ(`Д´💢)ノ\(°ㅂ°҂)(°ㅂ°҂)(°ㅂ°҂)(°ㅂ°҂)(°ㅂ°҂)

    ってなっちゃいましたね💦
    このままどこかの将軍様のように「成敗っ!!」と返り討ちにするのか、はたまた逃げおおせるのか?
    何にしても穏やかに過ごさせてはくれませんね~
    次話お待ちしております♪

    作者からの返信

    わぁ、早い時間にお読みいただいて嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    まさかの「今住んでいない家」への不法侵入でした。そんなところにヒロインを引き連れてひょこひょこ入っちゃう店主様は、まさしく曲者なんですけどね♪

    次話は、もう少々お待ちください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾