応援コメント

第25話 「天使」に一目惚れ」への応援コメント

  • こんにちは。
    コメント失礼します。

    いつも自主企画へのご参加ありがとうございます。
    お見かけする度ゆっくりこっそり見ておりました。
    (中々リアクション出来ずにすいません💦)
    開催する自主企画が良い居場所になっていれば幸いです(*^^*)

    ミリオンちゃんの明るさにこちらも元気になれますね(*´∀`)♪

    機会があれば、またイラスト企画のほうにもご参加ください。
    お邪魔いたしました!

    作者からの返信

    みんと 様、ご感想ありがとうございます!

    見てくださっていたのですね! わぁぁ♡嬉しいです~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    リアクション、あるとメチャクチャ嬉しいですが、読んでいただけているだけでも感謝です♪
    みんと 様も書き&描きで大変な事と思います。
    無理なさらず、と言いつつも、またお時間がありましたら、足跡を残していただけると幸いですm(__)m

    ミリオンは超前向き天然元気ヒロインです♪
    元気になると言っていただけると、目的達成できたみたいで嬉しいです!

    こちらこそ、イラスト企画、是非是非、参加かせてくださいませ!
    あまりチョコチョコ入れると嫌がられるかな~などと危惧しておりました(^^;)
    今回も、恋愛小説書き&読みに向けての素敵な企画を立ててくださり、ありがとうございました(ノ*>∀<)ノ♡

  • 見る目ないぞこの節穴「ベンジャミン」って言いたくなりますね😅‪‪

    作者からの返信

    ビアンカ、容姿だけは良いんですよ~✧*。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧*。
    自身に満ち溢れた「天使」そのものの美少女!
    いやぁ、彼以外の何人もが騙されちゃってると思いますw