応援コメント

第18話 リヴィオネッタ! リヴぃんあ゛……リヴィ!」への応援コメント

  • お~! やっと少年の名前が! 確かにこれは私も噛むわ(^^;)
    それにしてもミリオン、めちゃくちゃ推しメンにプッシュするわね。
    肉食系女子に見えていたw

    作者からの返信

    碧 心☆あおしん☆様、たくさんのご感想、うれしいです!
    はい!リヴィオネッタ!三回繰り返せたらすごい人です!
    わたしは言えません!ミリオンになっちゃいます(lll-ω-)リヴィ……

    ミリオンは良くも悪くも純粋培養。良いと思ったものには素直にその気持ちをぶつけます♪ なので、無自覚な肉食系です(*´艸`*)

  •  コメント失礼しますっ。

     推しの名前、大事( ・`ω・´)キリッ
     推しの名前、ちゃんと言えないのあかん( ・`ー・´) + キリッ(←意味不明)
     
     “特別”って、甘美な響きですよねー(*´ω`*)

    作者からの返信

    冥沈導 様、お読みくださりありがとうございます!

    はい! 推しの名前、大事!!
    リヴぃんあ゛……Σ(๑>؂<๑)あぃでっ

    しょんぼりシオシオしそうなところに、✧*.特別 .*✧呼びを許してもらえて、ぐっと距離が縮まった2人なのです♪
    特別・ホントに言われてみたいものです(*n´ω`n*)

  • 自分BTS好きのARMYなんですけど、このミリオン嬢のリアクションは、まさにメンバーと会話した時のARMY女子みたいだなと思いました☺️
    ぶっ飛んでいるところとかとても面白かったです🤣

    作者からの返信

    わぁ、そう思っていただけて良かった♪ そうなんです、ミリオンのこの感じは、推しを間近にしたら気持ちが浮き立って、普段以上のバイタリティが沸き起こってる、仰るようなテンションです!
    推し活ヒロインなのです(*´罒`*)♡