応援コメント

第17話 推しの居る至福の時間」への応援コメント

  • ミリオンかわいいw
    確かに綺麗な少年にかわいいと言われても、素直に喜べないですよねw
    でもまだ謎の多い少年だわ。

    作者からの返信

    碧 心☆あおしん☆様、ミリオンをかわいいと言ってくださり、ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♡
    ですよね! あなたの方がかわいいのにっ!って素直に喜べません。
    軽いノリの緑の彼は何者でしょうね♪

  •  コメント失礼しますっ。

     気持ち、めっさわかりますー。そりゃいきなり推しが現れたら、興奮でおかしな行動しちゃいますよー。……さすがに、息を止めたまま目は剥きませんがね(笑)

    作者からの返信

    冥沈導 様、お読みくださりありがとうございます!
    ミリオンへの共感、うれしいですー♪
    推しを前にした時の尊み&愛しさで胸がパンク寸前になる感じ――キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ♡あれですよ、あれ!(言ってるわたしが一番ヤバいかな!?)
    わたしがやるとヤバい奴にしかならないけれど、愛らしいミリオンがやると、ポンコツ過ぎて可愛くなってしまう不思議ですよw
    ――はい、物語のヒロインだからこそ許される行動ですね(^^;)

  • ミリ虐がっっと続いていた序盤と打って変わったミリオン嬢のポンコツっぷりに吹き出してしまいました。
    電車の中なんですけどね🚃
    車内ではお静かにです(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    虐めるキャラクターが居ないと、ミリオンのマイペースな抜けっぷりが目立って来ますね。色々、独自のテンポで人生を歩むタイプです♪
    推しに萌えて覚醒しちゃうようなヒロインですから、悪役とは別のお花畑を持ってます❀ꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾❀
    電車の中で……、それは大変!大丈夫でしたか!?(とか言いつつ、嬉しかったりします♪)