応援コメント

第10話 できそこないの覚醒」への応援コメント

  •  ビアンカもいけ好かない娘だけど、このセラヒムと、ミリオンの父親が、めっちゃいやな奴ですね。
     ミリオンは覚醒して、あの古本屋に行ったのかしら。
     それとも、緑の髪の少年のところに行ったのかなあ。

    作者からの返信

    本城 冴月 様、ご感想のみならず、☆レビューまでいただき、ありがとうございます!
    物語のヘイト要員がうまく仕事を果たしてくれたようで、書き手としては嬉しいです。影がしっかりしてくれると、光の部分がようやく立ってくれますもんね。

    ミリオンはここから「推し」を生きる希望として、突き進んでいきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    推しである緑の髪の少年に再び出会うにはどうしたら……
    まだまだ頑張るミリオンを、これからも応援していただけると幸いですm(__)m

  • セラヒム、何か企んでるわね。
    オレリアンやビアンカよりも腹黒い感じだわ。
    ミリオン、絶対にセラヒムにロックオンされてる~。
    大丈夫かしら?

    作者からの返信

    セラヒムの黒幕感!(*´艸`*)
    まだまだ若い彼ですが、野心家故の行動でオレリアン家を引っ搔き回してますね~。彼はミリオンとビアンカのどちらかを選ぶのでしょうか!?
    そのまま逃がす気はなさそうですけどね。