応援コメント

第9話 心を染める黒と光」への応援コメント

  •  そうでした。
     元婚約者のセラヒムが、ミリオンに剣を振り下ろしていたのでした。
     剣が止まったのは、ミリオンの魔法が発動したせいかしら。

    作者からの返信

    本城 冴月 様、ご感想ありがとうございます!
    ですです、ここでようやく第2話の続きとなります。
    時間軸がややこしくなりすぎてしまったかなぁ……

    ミリオンの心の枷は、魔導書で随分消えたようですから、さてここから彼女がどう成長してゆくか――そんなお話になって行きます(*´꒳`*)

  • セラヒムに殺されなくてよかった~!
    でも危なかったわね。
    魔導書はミリオンの感情に反応するのかしら? 気になる。
    家を飛び出したけど、これからミリオンどうするの?

    作者からの返信

    はい、何とか助かりました!
    不思議な魔導書がいい仕事をしています♪
    「読ませてくれるまで待つ本」の導く知識を、ミリオンは着実にモノにしたいるみたいです。とにかく危険な家は飛び出しました。ここから新たなステージでのリスタートです☆٩(。•ω<。)و