応援コメント

第8話 奪えるものは全部奪ってやる(ビアンカside)」への応援コメント

  •  えっ、プロコトルス公爵家のお祖母さまに、ビアンカは何かするつもりなんですか。

    作者からの返信

    本城 冴月 様、ご感想ありがとうございます!
    あ! 分かりにくくてすみません。
    このお話の時間軸は、第一話よりも前に遡ってます。
    「婚約白紙撤回」を告げにセラヒムとビアンカが、ミリオンの前に現れる以前のお話になりますm(__)m

  • え? セラヒムも策士だったとは!
    ただのおばかカップルかと思っていたら違ったんすね!

    作者からの返信

    セラヒムも、とある目的があってビアンカと行動を共にしています(*^^*)
    実は、それぞれの想いはプロローグに集約されていたりします♪

  •  『小説読みます! 恋愛編』の企画から参りました。

     セラヒム、ビアンカの誘惑に簡単に落とされたお馬鹿なボンボンかと思いきや、実は策略家?
     一気にサスペンス風味が強くなって、この先どうなるのかハラハラします。

     主人公ちゃんが感情を抑えているようで実は欲求に忠実で、そこがとても可愛いです。ぜひともキラッキラの美少年を追い求めて欲しいです。

    作者からの返信

    水無月礼人様、はじめまして!
    お読みくださりありがとうございます٩(´,,>∀<,,)۶
    ご感想、☆評価までいただき、感謝感謝です~!!

    わたしの書く男子は大体何か企んでます♪ なので、仰る通りセラヒムも表面は甘い顔をしておきながら……!?かどうかは、この先を読んでのお楽しみなのです(*¯ω¯*)ウフフ

    ヒロイン・ミリオンは、お姫様が幸せになるような物語が好きで、どこか浮世離れした妄想に浸っていることがあるような子です。学校に行っていたので、同世代の男子は見ているんですが、常に一緒にいる生身な男子じゃなく、劇的な出会いをした美少年に盛大な夢を見たんでしょうねー……。
    その夢が、正夢かどうかはこの先を読んでの(しつこい)

    改めまして、こちらからもお邪魔させていただきます(*^-^*)