応援コメント

第5話 美しい緑の少年と、お姫様だっこ」への応援コメント

  •  翠天の影響を強く受けている少年なんですね。
     やっぱりプロローグで出会った子かなあ。

    作者からの返信

    本城 冴月 様、ご感想ありがとうございます!
    プロローグにメインキャラは全員出ちゃってます♪
    けどそこに出ている少年の髪は茶色だったんですよね(^^;)
    他人なのか、何か理由のある同一人物なのか!?

  • あれ? とても優しい素敵な王子様を期待したんだけど、違ったみたい(^_^;)
    でも悪い人ではなさそうだけど。いや、どうなのかな?

    作者からの返信

    身近なお兄ちゃん風のヒーローでした(*´罒`*)ニシシ♡
    王子様風貌のセラヒムは「あれ」ですしねー。まともな王子様キャラは居ないのか!?責任者でてこーい(代わりに言っときました)ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ逃走

  • コメント失礼します。
    この度は自主企画にご参加頂きありがとうございました!

    一先ずここまで拝読させて頂きましたので、感想を記載させて頂きます。

    お姫様だっこ…いいですよね(*´∀`)♪
    見知らぬ綺麗な少年に助けて貰ってのお姫様だっこ…萌えですね。
    キュンとしてしまいました。

    今後彼との出会いがどう影響していくのか、白紙と言われた婚約含め、気になる展開でした。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    みんと様、お読みくださりありがとうございます!

    この度は「女性主人公 恋愛要素あり作品の本棚」と、恋愛もの好きな読み手心を擽る素敵な企画を立てていただき、感謝です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    助けてくれた綺麗な男の子は、ムキムキな訳でもないのに意外と力が強くて、がっちりとお姫様抱っこをしてくれたりしたら……って、もぉ願望萌え小説です!ドキドキできる場面がたくさん書ける様、がんばりますね☆٩(。•ω<。)و

    改めまして、わたしも拝読にお邪魔させていただきます!

  • ミリオンの心の声が可愛すぎるっ(*´꒳`*)♡
    綺麗な人が助けてくれてお姫様だっこされちゃったら、そりゃときめいちゃいますよね✨
    使徒様であり、何やら高貴なご身分。そして謎めいている…魅力的なヒーローにミリオンと同じくすっかりノックアウトされてます(≧∇≦*)

    作者からの返信

    七瀬様!お読みくださりありがとうございます(⁎˃ᗜ˂⁎)
    ご感想も感謝です!!

    本好きなミリオンには、まちがいなく物語の中のキラキラした王子様に見えているんでしょう。世間知らずなお嬢様然とした彼女ですが、確保しようとしがみ付く、ちゃっかりした一面もあります♪萌えて頑張ってもらわなきゃいけないヒロインなので、ご褒美シチュで活力アップです!

    ノックアウトされていただいて嬉しいです~~!引き続きドキドキわくわくできる場面を作っていきたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    編集済