応援コメント

第1話 天使のなりそこない」への応援コメント

  •  この使徒を生む家系であるオレリアン伯爵家の血を引いていれば良いんだから、女性にずいぶんひどいことを言う男ですね。
     こんな男とはこちらから、婚約破棄、いや、白紙ですか、したほうがいいかも。
     ミリオンは冷静ですね。

    作者からの返信

    本城 冴月 様、ご感想ありがとうございます!
    ドアマットヒロインかと思いきや、当人の性格が天然のほほんとし過ぎて、どうにも悲壮感の薄いミリオンです(´,,•ω•,,`)
    セラヒムは野望に満ちた青年で、婚約者は自分の望みを叶えるための道具の様に捕らえているところがあります。
    プロローグに登場した「焔使」の前で決意表明していたあの少年が、セラヒムです。

  • おっと、まさかの婚約者の前でいちゃいちゃですか。
    冷静にその様子を見ているミリオン。大人だわ。

    作者からの返信

    大人と言うより「( ゚д゚)ポカーン」な感じかもしれません。なので、的はずれな白紙撤回方法をつらつら考えてます……。実母の教えもあるかもしれませんが、まぁ、それはおいおいと♪