Nice-Gift

ハル

沢山良い笑顔で

心を偽るよりも Try&Errorを繰り返す方が素敵かな

人生急ぐ理由なんて無いしね!

楽しむ回数が減る? Non-Non爆発的に何回も楽しめるサ!


若者には旅をさせろって?

いっぱい楽しめって?


そうさ 何も間違ってないよ

沢山良い笑顔が生まれるように

長くそして短いTry&Errorを繰り返して

良い旅をしましょうって云う

先代達からの粋な贈り物なんじゃないかな?


ワタシはそう思うよ……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Nice-Gift ハル @sryder_3_4

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る