応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こ、これはまた……。

    何と言うか、西さんの引き出しの数の多さというか、守備範囲の広さというか、柔軟さというか、とにかく驚きました。

    小さい光るおっさんというのがツボでした(笑)。

    リンク先にもお邪魔して拝読してきました。
    笑ってきました。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    すべては「みかと~し☆」への愛ゆえですよっ!

    やばいっ。
    まだ外なのに、にやにや笑ってしまって、不審者になってしまう……!!

    カクヨム内には、ときどき「読む場所注意!」みたいな作品がありますね。
    はあ、どきどき。

  • 第1話への応援コメント

    ふふふな時間をありがとうございます!

    作者からの返信

    ろくろわさん
    ふふふふ。
    ありがとうございますです!

  • 第1話への応援コメント

    酒飲んで、ニャーとかニャンと言っている猫人間もおります(私です)。
    プリキュアの少女の父親を名乗る史上最強推し活作家(それで小説にして本も出しています~苦笑)の私も、ビックリです。

    作者からの返信

    与方藤士郎さん
    その本のタイトルがずっと気になっているのです、実は。
    プリキュアかわいいですよね。
    息子たちが幼稚園のとき、なぜかプリキュアを模写して遊んでいました。
    たしか、息子の友だちがうちに来て、描いてあげたんだったと思う。

    きっと、にゃん!

  • 第1話への応援コメント

    「にゃ」がかわいすぎて、癒しです♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
    なんてかわいいのじゃ!!!

    作者からの返信

    あまくにみかさん
    うふふるん。
    なんでも「にゃっ」って言えばいいことになってるにゃよ?

  • 第1話への応援コメント

    ヤバい!
    爆笑してる~~!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    淀川さん、面白すぎる!!
    てか、しまちゃん最高!!

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    いまね、Wi-Fiがある外にいるんだけどね。
    やばいです、笑っちゃって! 完全に変なひと!!
    ぷーくすくす。

    昨日カクヨムで遊べなかったから、今日は満喫するんだー!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    淀川です。この度は出演させてもらいまして、ありがとうございます。m(_ _)m
    まさかの神様的な小さなおじさんキャラ(笑)
    淀川大から淀川小に名変します。
    西さんの作品も素晴らしいですし、にわ冬莉さんも、あまくにさんも、凄い書き手さんなので、一緒に推してもらえて光栄です。
    といいますか、女子の会話に横入りでコメントぶちこんだ我を反省してます。
    ちょっと「邪魔しない山」の山頂で本当の神様に謝って断食と瞑想してきます。🧔

    作者からの返信

    (正座)
    (礼拝)
    「ははーっ!」
    「まあ、お抹茶でも飲みなされ」
    「はいっ。ランキングが上がる秘薬ですねっ。マタタビ入りのっ」
    「ちがーう!」
    ごくごく。
    「にゃっ」
    「ああああ! また一気飲みしてっ」
    「にゃっ」
    「こらこら」
    「にゃ」
    「……」
    「にゃんっ」

    すごい皆さんに囲まれて幸せですにゃん!


    はっ!!!
    な、な、名前がーーーーーー!!!!
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    「にゃ」って言うのかわいいって思ってたら、ねこねこニンゲンだった(笑)
    朝からくすりと笑えて幸せな時間♪

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    昨日夕方くらいからずっと書きたくて、でもちょっとやらなくちゃいけないことがあって、書けなかったのです。
    帰ってごはん作って、洗濯機回している間に書きました!

    笑ってもらえて嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    めちゃ面白い、最高。
    高橋留美子先生の漫画を読んでるみたい。
    これぜひ漫画化して連載してほしいわ。( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    あまの天使さん
    もちろん、高橋留美子も読んでいますよう。
    漫画で連載出来るほど、わたしに脳味噌があるのだろうか……
    ……はっ。
    にゃ、にゃんとっ。
    寝てたにゃんっ。ごろにゃん。