とある作者の吐露

メリーさんのヒツジ3

NTRって好きですか?作者は嫌いです。

まず「NTR」というジャンルを知ってますでしょうか?

最近流行ってますよね。好きな人が違う人に取られるってやつです。

あなたはこの単語を聞いてどう思いますか?

私はですね、



「     大  っ  嫌  い  !  !    」

・・・なんです。


「そんなんお前の感想やろ?読まなければいいじゃん」

って言う方もいると思います。


これは完璧な個人の意見だから戯言だと思って聞き逃してくれてもいいですが、同感だ!!っという方は応援のメッセージで、こういうのが嫌だよな?というのでもいいのでコメください

露骨なコメ稼ぎですね無視してください。


何故、私が「NTR」が嫌いなのか?その答えは単純です。

互いに好き合っている人たちに幸せのままでいて欲しいからです。

例え漫画やアニメ、小説の中だとしても1つの物語だから、

一つの人生だから。


その物語の中で幸せであってほしい。

完璧なエゴですね。

でも、皆さんも身近にいる友人には幸せになってほしいなどの考えがあると思います。私の中ではそれが漫画やアニメ、小説に出てくる主人公だったりするんです。

こら!!そこ!!お前友達おらんやんって笑わない!!

泣くぞコラァ!

っと、茶番はここらで済ませて。

そこまで思うなら読まなければいいじゃんって思うでしょ?

私もそう思うんですが、

ですがね(大事だから2回言いました)


もし、すっごい魅力的な絵の漫画があったらあなたは読みますか?私は思うんですよね、読まなければ作者に失礼じゃないですか!!ついでに息子にm…ゲフン!!ゲフン!

まぁそれはいいとして、


なんで!なんでッ!!私が好きになった絵柄の作品は「NTR」ばっかなんだよ!!

絵柄が良すぎて嫌だなぁと思いながらもお世話になっちゃうじゃないか!!どうしてくれるんだこんチクショー!!


  あぁ!!スッキリしたぁ!!ネットで思いを吐露するだけ(○泉構文もどき)なのにこんなに気持ちいいとは、思いもしなかったよ




ここらで、一旦失礼します。共感できるって方よければハートくださいな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る