応援コメント

☖3四大将(あるいは、綺羅めくは/棋理滅裂なる/燦然路ジック)」への応援コメント

  • ここに来て圧倒的強さを発揮するハカナさん、思えばこの決戦に至るまで、何度も危険な対局をこなしているわけで、力と数で押し切るばかりの勝負を繰り返して来たであろう敵転移者たちとは踏んで来た場数が違うという感じでしょうか。

    作者からの返信

    最後はいつも巻き巻きなのですなぁ……

    想像力はいつでも回す! それが異世界にとどまらず、どんな世界でも大切なことと思うのですぞ……(まともなことを…ッ?

    いつだって最善の一手を紡いでいきたいものですな!

  • カッコイイィ!!!
    ハカナの思考と動作、盤面と状況が、流れるように描かれて、ビタリ着地も揺るぎない。
    さすがの描写力に心臓が跳ねる!!

    作者からの返信

    ラストは全開で!! だいたい最後は巻きますな!!(言うんだ