応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 身代金への応援コメント

    イケメンに対する憎悪を感じられる作品ですね

  • 第31話 強化イベントへの応援コメント

     新話が更新されてて楽しいです。

     前回のラストがあんまりだったんで、エロスへのざまぁイベントみたいな感じがしますけど、マーティンを助ける為のエロスとの改心&結びつけイベントの前フリみたいな感じもしますし。

     一人目だからそう見えるだけかもだけど、意外と今話が物語の分岐点なのかな…?

    作者からの返信

    現在、気の向くまま複数の新作を書き溜めているので、更新が遅くなるとおもいますが、きっちりざまぁします


  • 編集済

    第27話 入學への応援コメント

    主人公のモデルってヘラクレス?
    じゃあ神の血を引くってこと?

    作者からの返信

    ヘラクレスの息子という設定です

  • 第21話 ゼフィロス解放への応援コメント

    ゼウスは主人公にティターン神族を復活させてもう一回戦争やりたいのかね
    人間にも転生してないし乙女ゲーもやる気なさそうだし暇なのかな

    作者からの返信

    そう。暇なんですよ。マジで。
    もう一回大戦を起こそうと考えています

  • 第15話 取引停止への応援コメント

    ジュピター子爵ざまぁ

    作者からの返信

    まだまだ小手調べです

  • 第10話 魔法学園へへの応援コメント

    幼なじみにざまぁwwwwありますか?

    作者からの返信

    あります。ご期待ください。と言いたいところですが、まずイケメン成敗からですね。

  •  おお、新しい作品が。
     楽しみが増えました。

    作者からの返信

    頑張って書こうと思いますので、これからもよろしくお願いします

  • いきなりハードモード

    作者からの返信

    これからもっと悲惨になります