『年上女』の深情け

 ○月○日。

 今夜は、一人で飲みに来ていた。実は、女将の月山澄子とは、「出来て」いる。後輩の倉持はカンがいい。だから、別行動出来て、直帰の時だけ、一人で飲みに来る。

 すると、女将は、合図を送って来る。「つきだし」が違うのだ。『お通し』とか言う地方もあるようだが、関西では、突き出しだ。

 それに、女将は「今日は『突き出して』という卑猥な意味を込めているらしい。

 総子が入社する前のことだ。俺は、女将に『犯された』。ある夜、泥酔した俺は、ふと目が覚めると、女将が『乗っていた』。後で聞くと、未亡人になって、『男ひでり』という『重い病』になったと言った。

 女将は、ツケを俺に『体で払わせる』こともある。俺が、所長と総子のことを知っても、平然していられたのは、『探られると痛い腹』があったからだ。

 女将は、俺より丁度一回り上だ。まさまだ欲望が強い。『いとなみ』は、休日の前にすることなった。当然、不定期だ。だから、一気に欲望の『はけ口』にされる。

「澄子。お前、虐められたことあるか?昔。あ、前の亭主のことやないで。」

「ああ。子供の頃、よう虐められたわ。あんたのイジメの話は聞いたけど、私の話は、まだやったな。私の名前、何て言う?」

「澄子やろ?」「あ、スミコが真ん中におる。スミコやら、隅っこにおらんとおかしいな。」

「子供のイジメはワンパターンやな。で、ドナイしたんや。」「無視。今で言うシカト。ああいう子って、構って貰いたいんや。」「今で言う、『かまってちゃん』やな。」

「なんで、そんなこと聞くの?」「実はナア、澄子。こないだの事件、イジメが原因してるんや。」「ええっ!!あの・・・ストリーキングの?」

「うん。半グレの会長は、子供の頃、イジメで・・・。」「裸で走らされた?」「そう。グレて、今や半グレの会長さんや。」「何で今時分・・・あ、平田か。」

「そうや。美術品、無いのは初めから分かってた。それで、この際一心の会の反対派の仕業に見せて、平田を追い詰めたろう、って思ったらしい。成功したら、平田が犯人になって捕まる段取りやったらしい。EITOエンジェルに先を越されて、簡単に捕まってしまった、という訳や。」

「舐めとったんやな。」と言いながら、女将の澄子は俺の顔や体を舐め始めた。

 意外と、女将とのセックスの最中に『呼び出し』はない。俺は、覚悟を決めた。

 あ。所長は、どんなドリンク剤飲んでるんやろ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る