応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 9 すべての、答え合わせへの応援コメント

    二人の親が離縁しているならば養子縁組も解消しているはずなので、湊くんと陽菜ちゃんも義兄妹の関係は終わっていると思います。

    でも物語は面白かったです。

    別れる前から主人公も陽菜ちゃんと付き合いだしたのでそこは“おっ?”ってなりましたが、ざまあの一環という事で落ち着かせました。

    これからも執筆活動頑張って下さいね。

  • 9 すべての、答え合わせへの応援コメント

    단숨에 읽었습니다

    재밌게 잘봤어요

    作者からの返信

  • 6 Side春菜への応援コメント

    クズ女が他のヒロイン達になにをしていたのかが気になる。

  • 5 浮気の疑いへの応援コメント

    なるほど、いつから義妹が一人だと錯覚していたってことか?まだ確信していないけど。

    作者からの返信

    いつから義妹が一人だと錯覚していた…?フッ

    まぁ一人の可能性もありますよねぇ…


  • 編集済

    5 浮気の疑いへの応援コメント

    なんか、「どっちも義妹」或いは「どちらか片方が腹違いの血縁妹」な匂いがプンプンと。

    作者からの返信

    まぁどっちかが、もしくは両方が義妹じゃないとタイトル詐欺だったりしますよね…。


  • 編集済

    1 新しい日常への応援コメント

    男の方は余罪云々があるのではっきりとは言えませんけれど、警官への暴行と公務執行妨害で刑務所はありえないでしょう。留置所にも入れられるか微妙なレベルです。
    ちょっと調べた感じですが、児童買春は買った側は5年以下の懲役或いは300万円以下の罰金が課せられます。
    が、売った側の罰則は確認できませんでした。
    なので心陽を売春を理由にムショに入れるというのは現実的ではないようです。自主退学が精々というところではないでしょうか。


  • 編集済

    7 心陽、逆ギレへの応援コメント

    こういう展開する時は時間置かずヘイト回収して欲しいな。その意味で今はフォロー、星なし

  • 4 復讐劇、下準備への応援コメント

    ヤクザの矛先はバラした側にも来ると思うんだけど。浮気女は勿論主人公側にも報復くるだろ。

    作者からの返信

    たしかに普通に考えればそうですが…。

    けど!物語の都合上、今すぐにとはできないのですが、全て3章で!種明かしされるので!!そこまでお待ちいただければ…。

  • 4 復讐劇、下準備への応援コメント

    気持ち的には理解できますが浮気の復讐にヤクザはオーバーキルのような気も…
    あまり酷いことにならなければいいな

    作者からの返信

    酷いことになるんですかねぇ…。

    そもそも、心陽が想像以上のクズって可能性もあるかもです…。

  • しかしこの感じだと彼氏ができてから援交始めたわけじゃ無いんだよなぁ
    元々援交してる女を好きになって知らずに付き合ったんだもんな
    自発的に伝えたかどうかが運命の分かれ目かな

    作者からの返信

    そうですねぇ…。

    自発的に伝えることが出来るのか!?
    で、もし仮に伝えられたとしても湊はそれを許せるのか…。?


    乞うご期待!?

  • 7 これは、湊のためへの応援コメント

    そういうの喜ぶ男も中にはいるから、、

    作者からの返信

    そうですね……。

    その少数派には湊は当てはまらなかったってことですね…。

  • 7 これは、湊のためへの応援コメント

    心陽普通に頭おかしいw
    彼氏が彼女が援助交際で稼いだ金で貢がれても喜ぶ訳ないじゃんw
    援助交際の時点で浮気してるんだし。
    誰かにおかしな事吹き込まれたのかな?

    作者からの返信

    マージで心陽は書いてて頭逝ってると思ってましたww

    なんでこんな事になったのかはおいおい。

    まぁもともと頭おかしいってことなんですけどww

  • 7 これは、湊のためへの応援コメント

    一般的には、女が上書き保存(前の男はスッパリ忘れる)、男が別名保存、と言われてると思うのですが…

    作者からの返信

    あっちょっと待ってください……

    めちゃめちゃ書き間違えてましたっ!!

    即刻訂正しましたので!!

  • 3 私の彼への応援コメント

    ホテルに入って行く写真撮れたんならもう糾弾したらいいと思うけどなぁ
    何より自分のメンタルを守るために
    夫婦なら裁判案件だからガッツリ証拠欲しいけどw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですね。たしかに自分でもホテルの証拠を取れた時点で糾弾してますね。

    彼ら、どうやって復讐していくんでしょうか…?