応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは。

    ふふふ、ニナちゃんは縦横無尽ですね〜。
    元気いっぱい、楽しく動いてくれるので、見てて楽しいです!!

    作者からの返信

    加須千花さん
    うわーん、ありがとうございます!!
    レビューもうれしいいいいい!
    ニナは勝手に動いてくれる、とっても愛らしい子なんです。

  • 第1話への応援コメント

    面白かったです😄私はりんなのチャンネルというYouTuberなのですが、地獄の鬼と人間の子供の友情物語を寸劇でやってます。このお話の世界観がなんとなく私の作品と繋がって親近感を勝手に感じちゃいました🥰
    とても心が癒される作品でした👏

    作者からの返信

    @rinnanopapaさん
    コメントありがとうございます!
    親近感を抱いてもらえて嬉しいです。
    そして「癒される」もとっても嬉しいです。
    寸劇、どんな感じかなあ?

  • 第1話への応援コメント

    西しまこ様。

    可愛いい天使ちゃんですね!
    私もひよどりさんに乗ってみたいです!

    作者からの返信

    綴さん
    親指姫みたいなイメージでした。
    わたしもとりに乗りたいです(乗り物酔いするかな?汗)。

  • 第1話への応援コメント

    可愛いストーカー?
    続き物ですね。
    この関係がどう変わって行くか楽しみです🎵

    作者からの返信

    オカンさん
    小鬼ちゃんはいやがっているから、ストーカーですねっ(笑)。
    また続きも書きたいです。

  • 第1話への応援コメント

    ニナちゃんとレイくん
    めちゃ可愛い(*≧з≦)
    こう言う関係もいいですねワクワク。

    作者からの返信

    桔梗浬さん
    かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
    実はパソコン内にあるのが、ちょっと暗いお話で
    でも、ふわっとした童話みたいなものを投稿したくて、
    ニナとレイに出てもらいました。

  • 第1話への応援コメント

    出たな!(笑)
    ニナって名前だったんですね、この子。

    そりゃ苦情も出るやろ……と突っ込みながら読み進めていたら小鬼くん、名前かっこいいじゃないですか。

    彩香と弘樹とはまた違う、面白コンビが誕生したように思いました。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    名前、ちゃんと決めようと思って!(笑)
    おもしろこんびになるかな。
    小鬼ちゃんはいつも迷惑かけられる側の気がします。くす。

  • 第1話への応援コメント

    小鬼と精霊、意外な取り合わせ。
    メルヘンですの〜。
    癒し効果絶大でござるよ、しまこさん。( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    あまの天使さん
    メルヘンでほわっとした話を投稿したくて。
    癒しになってよかったです!

  • 第1話への応援コメント

    かわいいかわいい。ぎゅ。
    ちゃんと戻れますように!

    作者からの返信

    壱単位さん
    きっとちゃんと戻れます!
    かわいいおきゃんな感じの精霊ニナは小鬼ちゃんにたすけてもらって帰るのです。