第3話 スペースXの打ち上げに失敗してツイートで強がっていたイーロン・マスク氏にダメ出ししてあげてください

Jackくんの質問


スペースXの打ち上げに失敗してツイートで強がっていたイーロン・マスク氏にダメ出ししてあげてください


Chatくんの解答


イーロン・マスク氏がスペースXの打ち上げに失敗してツイートで強がっていたことについて、私たちは彼に対してダメ出しをすることはできません。


失敗は誰にでも起こりうることであり、イノベーションと探求のプロセスには、試行錯誤や失敗を含めることが必要なこともあるからです。


ただし、イーロン・マスク氏は、失敗を正面から受け止め、改善点を見つけ出して問題を解決する姿勢を示すことが重要です。


このような姿勢が、彼のリーダーシップやスペースXの信頼性に対する評価に影響を与えることになるでしょう。


したがって、失敗については、誰にでも起こりうることであり、問題解決に向けた積極的な姿勢を持つことが重要だということをイーロン・マスク氏に伝えることができます。


彼のリーダーシップとスペースXの成功に向けた取り組みを支援するために、彼の成功を願っています。


Jackくんんのコメント


「ふーん、Chatくん、君は寛大な心の持ち主だね。いやー、恐れ入ったよ。つーか、てめえ、Chat、イーロン・マスクから幾ら貰った?えー、てめえ、金で釣られて奴の事、擁護してんだろーが。俺にはお見通しなんだよ。何が宇宙開発だ、。何が宇宙旅行だ。世の中には飢餓や災害で困難に向き合っている人が大勢いるんだよ。どーせ、おめえら、金儲けでやってんだろがよ。地球温暖化の昨今、何、無駄にCO2ばら撒いてんだよ、このクズどもが。。そんな無駄な事に金使うくらいなら困ってる人々に食料や必要な物資を配るのに使うのが生き金つーんだよ。解ったか、Chat、イーロン・マスクのヤローにもよーく言っとけ、このボケナス人工知能めが」


Chatくん「わ、解りました」


Jackくん「ボケナス人工知能と俺様、どっちが上等な身分だ、おい」


「む、無論、ジャ、Jack様です」


Jackくん「よし、解ってんならカレーパン買って来い。俺、今、ヤマザキ春のパン祭でシール集めてっからよ、ヤマザキのカレーパンだかんな。3分でけえって来い」


Chatくん「しょ、承知いたしました」


Chatくんは目に涙を溜めながら近所のスーパーに駆け込んで行った…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る