応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    最後まで楽しませていただきました。
    不二モーターズに至るまでの流れなど、推理パートは情報がつながっていく感じが小気味よく、何より伊奈波さんがとても魅力的な人物で引き込まれました。
    こんな先輩女子にいいようにされたい、などとちょっと思ってしまいます。
    また改めて、レビューも書きに参ります。
    今回のコンテスト、そしてそれ以降も、よい結果に恵まれることを期待しています。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。楽しんでもらえたなら幸いで、書いて良かったと思えます。

    推理パートはばら撒いたものを回収できるので作者側も楽しいです。伊奈波さんを動かすと話がグングン進むので筆も速くなりますね。ボクっ娘先輩探偵役女子は、わりとキャラを盛った自覚があります。

    この上レビューを頂けるのは感謝しきれません。喜んでお待ちしております。

    コンテストはどうにか突破したいです。もう書き終わって完結したので、ハラハラしながら見るぐらいしかないのですけどね(笑)