応援コメント

word6 「競馬 勝つ馬」④」への応援コメント


  • 編集済

     どれだけ負けたっていつでも取り返せる。

     (・Д・)主役ニキある意味すげー胆力、読者ならがっついて全レース当てまくりで後輩くんにドヤ顔しまくるとこですワ(よくある突然全能をゲットした主人公作品ならド定番な流れ)しかしこのアンちゃん面白いのは〈あまりにも勝てなくて我慢の限界が来たのだ――。〉とそれはそれとして静かにブチ切れるところ(^皿^;)競馬は人のハートを熱くざわめかせるとは言えあまりに人間くさくてある意味サイコー♪

     気合いの入った広見リオ推しの後輩くんはやっぱり前作主人公くんの未来の姿?(匂わせがあっても名言しないスタイルは大好きです)