応援コメント

word1 「ピンポンダッシュ 誰」①」への応援コメント

  •  うわー(^◇^)و噂の社会人編がいつの間にー♪(歓喜)

     新たな主人公は如何なる存在かと思ってたら主人公くんの指定した“面白くて優しい人”がなんとな〜く読者に伝わって来る彼のひとり言の文章にニヤリ( ̄∀ ̄)外面を人並み以上に気にするけど結構ズボラでナルシーとはなかなかオモロそーなあんちゃんですなー便所の扉が常に全開のあたりに独身男のリアルを感じるwww。
     さてさてパソコンさんとの出会いがこの愉快なあんちゃんの生活にどんな変化をもたらすのかワクワク待機で応援しておりまーす( ᐛ )وどこかで前作の登場人物とのクロスオーバーなんかがある事もちょっぴり期待してもいいのかなぁ?