何もいらない

進藤路夢

一次会 二次会

うん? 昨日のコンパ?

そうそう、めっちゃ変なこ来たのよ。

カワイイの? うーーん微妙。


それより、そのこ、最初の注文から

「何もいりません」

って言って、ずっと水飲んでるの。


一次会何にも飲み食いせんまま、二次会よ。

そう、カラオケ。


そのこ、来るのよ。帰れよって思ったの、そしたら、急に歌い出して。

よーわからん、バラードやったわ。

歌い終わると、俺の目の前来て、

「歌どうでした? ワタシ才能あります?」

は? ってなるやん。

どうも、俺の事、よー知らんねんけど、音楽プロデューサーの誰かと勘違いしてたのよ。

やから、俺、「俺その人違うし、そんなんもわからんのやったら、自分諦めたほうがええで」

って言ったら、バッて帰っちゃったのよ。


ほんで、ああ大きな才能を潰してしまったかなと思ったよ。

カラオケの画面見たら、勝手に採点式になってて

点数、100点やったのよ。

見る目無いのは俺なのかもな。

え? ああ、耳ね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

何もいらない 進藤路夢 @niseuxenntu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る