応援コメント

2023/08/04 フリーゲームが好き 」への応援コメント

  • はじめまして。ib、面白いですよね。あの独特な世界観に引き込まれるし、
    キャラクターも魅力的で、音楽も素敵ですし……。
    最近どんどんフリーゲームリメイクされてますよね〜。

    作者からの返信

    はじめまして、コメントありがとうございます!!

    美術館という怪しくも美しい舞台が最高にツボです。
    キャラクターがいいですよね〜私はメアリーが人間味あって大好きです。メアリー幸せになって……。
    音楽もいいですよね〜ギャリーのテーマとか哀愁あって好きだし、おもちゃ箱のBGMとか神秘的で妖しくて好きです。
    (すいません、早口で喋ってそうなコメントになってしまいました。それぐらい好きだったので……)

    フリーゲームのリメイクは熱いですね!
    クロエのレクイエムとかRuina 廃都の物語とかいろいろ来てますね!あの頃のファンが狙い撃ちされている感じです。
    まぁ買っちゃうんですけどね!