応援コメント

2023/05/30 図書館が好きすぎる」への応援コメント

  • 「の」素敵ですよね。
    あのエンドレス感が好きです。
     
    そういえば、ヨシタケシンスケさんは絵を描くときは実物を見ないで描くそうですね。すごいです。
     
    安野光雄さんの「旅の絵本」も素敵だし、アン・ジョナスさんの「光の旅 かげの旅」も素敵です。
    でも……いちばんインパクトが大きいのは……いまえよしともさん&たしませいぞうさんの「ちからたろう」ですね。
    子ども時代に読んで、ずっと忘れられません。
     

    作者からの返信

    遅くなってごめんなさい!いつもコメントありがとうございます!
    「の」の世界観は引き込まれます✨

    光の旅、かげの旅もエッシャーの手法で美しいですよね。
    ちからたろう!読んでました!あの雑な絵が好きでした!
    絵本はいいですね〜いくつになっても面白い!