妖tube 第7回 相談したい事がある



コンチューバ!柱ども!今回は、相談事の為にチャット機能を制限している!

前回配信した西洋人形さんvs日本人形の件だ


あれは、ほんとーに!悪かった!!

企画倒れもそうだが!!!!!スタッフの観客に与えた被害から、新しく導入しようとしたナレーション機能の不具合……ああ!GMな!調整をしたから、今度から、少しの動きとか描写?抽象イメージ?

なんかも表現できると思う

(ヒカリはそう言いながら、右手を上げた)

こんな風に、声?文字だけしか届いていない所にもサービスを届けられる様に出来る!

(そう言って、ヒカリはニコリと笑い、八重歯が少し見える)


……なんか少し恥ずかしいが……

(顔を少し赤てヒカリは右の頬を人差し指で掻き、視線はカメラから外れていた。気恥ずかしさからこちらを直視できない様だ)


!!!!!

(心を読まれている事を改めて理解して、取り乱し始める!!やめて欲しそうに、拳を振り上げ……ピーーーーー)


ハァハァ!とりあえず、おいおい調整しながら、実用していくから、チャット機能が開放されたら俺を茶化すな!


とりあえず、相談事なんだが、現世の配信の進み具合に、正直追いつけないと思うんだ


人間の娯楽に対する推進力は隠り世では、すでにブームが過ぎている事が多い


新しい事を進める事が難しい弱点が顕になった結果だ


もうVtuberとか!マジで可愛いんだけど、色んな活動があるわけなんよ!


ゲーム配信とか歌枠とか、弾き語りとか雑談、

さらには、複数のVtuberで企画を出してイベントやったり!⚪︎ロとか箱推ししてしまうくらいハマってしまった!


だけどよ、俺は個人勢に属している上に現世ボッチで繋がりなんてないわけなんよ


現世で活動とか正直無理だ、やらねぇと諦めてたわけよ


そう思っていたのに、俺が現世に配信を広げてるって?


ああ、それはだな、ぶっちゃけ、夢を見た


あるピアノの弾き語りをしているVtuberのオリジナル曲がliveで配信された時、なんというか、すげぇ!勇気を与えられて


夢を諦めてダラダラしている自分がカッコ悪くて、こんなの存在に意味があるのか?


ぼっちでも誰かに俺の声が想いが届いて


それがいつか返ってきたら、どんな気持ちだ?

そう思えたんだ


始まってすらいないのに、結果が得られていないからって、諦めるのはおかしいだろ?


出来る範囲からやって行こうぜ!

そう思えた


その憧れのVtuberの人は、好きな人に自分の歌を歌ってもらえて、本当に幸せそうだった!


俺も頑張りたい!

この人を幸せにしたいと思えるくらいにな!


まあ、俺自身、そんな自分を顧みてキモいと自己嫌悪してしまったりするが


迷惑をかけたらすぐ謝れる様な心で行こうと思う


まあ、とりあえず今後の配信としては、歌枠とかASMRとか気になるんだけど……


歌枠は版権とかあるから、替え歌でも考えるとして!

ASMRは、現世に得意そうな奴が居たから、探してこようと思う!

もう隠り世に来てるかもしれないけど、ビデオにまだ居るなら、きっとくる!はず!


配信前準備から1週間くらいかかるけど、上手く出来れば1週間後にきっとくるはず!


媒体が変わっていたら、確保に時間がかかるが、楽しみにしてくれよな!


まあ、そんなこんなで、ネタを貯めてくる!




コメント欄

1.きっとくるーきっとくる➖

2.ヤバいものに手を出そうとしてる

3.引越ししてなきゃって、呪いのDVDにでもなってるのか?

4.BD快適すぎるけど、広すぎて落ち着かない

 ノイズキャンセラーとかプライバシーないし

 VHSが落ち着く

5.緯度が見える!

6.イイハナシダナーをぶち壊す配信者

7.とりあえず1週間前から見たら、ヤバい事がわかったROM勢警戒レベルを上げていろ!

SUNチェックの比じゃない被害が出るぞ!

8.とりあえず、柱を折に来てるスタイルに戦々恐々した

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る