妖tube第5回 因縁の戦いが始まる



こっコンチューバ!柱ども!

早すぎる九十九神ひっヒカリちゃんだぜ!

先日は迷惑をかけまし、かけたな!

[コンチューバ!][ニョキ][ニョキ!]

[無事に直ったようだねニョキニョキ!]

[幼ちゃん可愛かったよ!][マネちゃん大好きな事すごくわかったニョキ]

[妾、アーカイブを見たが、恥ずかしいのう!]


ううっ、市松まで……アーカイブ消したいのに

マネちゃん契約で消せないとか!!

【仕方がないことです。機械担当のアレが夜鍋して復元作業をして、消せる期間を消えてしまったので】


[笑えるネタや黒歴史は隠り世は消すのを許さないからね!]

[死を穢す行為とか言って、黒歴史は他者には蜜の味だし]

[妾の話も消せぬのか!]

[相談してどうなるかも理解していないなんて、さすが市松人形さん、愚かしいですわ!]

[ん!?この嫌味ったらしさ……西洋人形も柱であったのか!]


[ふふふ、このメリーは貴女とは違い醜態を晒しませんことよ!]


あっ、すいません西洋人形さん、紛らわしいので、名前書き込むのやめて下さい!


[種族名ならおkだから]

[メリーさんは種族名にするのは難しいか]

[なっなぜですの!それなら市松さんだって]

「あくまで市松人形じゃからな個体名は別にあるのじゃ」

[卑怯ですわ!卑怯ですわ!]


おいおい、知り合い同士で喧嘩すんな

見苦しいだろ?なぁ柱ども?



[おまいう!][おまいう!][おまいう!]

[おまいう!][お前が言うか?]

[アーカイブ見てください!]


すまん、俺自分の声が嫌いなんだ


【面倒なだけでしょう?】


あっ争いは辞めましょう!時間がもったいない!


[どうせなら、ここじゃなく現世で殴り合った方が早いだろ?]

[リアルファイト西洋人形vs日本人形]

【どうせなら、相応しいステージでも作りましょうか?】


あれ?無視ですか?柱の皆さん?


[良いですわ!どちらが真の呪い人形か勝敗を決めましょう!このわたくしが!古臭い日本人形が!ちょっと改造されたからって勝てると思わないことね!]

[良いじゃろう、昔の因縁ここで晴らしてやるのじゃ!この妾の新しい体の力を彼奴の力をお主に見せてやろう!]


【ふふ、良い熱だわ!弟を起こして準備しなくちゃいけないわね!】


あっ、もう良いよ、俺なんてこんな扱いだから……

【ヒカリ!すぐに放送日程の調整を始めるわ!】


えっ?なんで?俺まで?


【私に手伝いをしたいんでしょ?司会も頼みたいから、時間が足りないわ!】


ちょっと!?ああ!今日に配信はここまで!

次回日本人形vs西洋人形をお楽しみに!

乙チューブでした!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る