応援コメント

お前のような初心者がいるか!」への応援コメント

  • ヒュ一ッ!おんもしれぇ‼

  • やっぱばれてるじゃないかぁwww

    面白いww

  • スマホ握った手の汗がスゴイ。
    知人に声かけられてたのに気付かなかった(^_^;)
    面白いです


  • 編集済

    同じジャンルの小説(ロボバトルモノ)書いている身ですが、前のめりになれるほど面白い作品を出されているのでフォローします。

    で、ちょっと気になった点について
    >>スラスターの噴射をカットしてビルの屋上へ着地、衝撃で硬直する前に跳躍。
    →ゲーム的な判定で言うと、接地判定が出るとその時点で硬直フレーム(大きめの着地モーション)が発生して硬直している数フレーム間入力を寄せ付けないきががが。
     接地のコンマ2秒前くらいに再噴射して跳躍、だと説得力がより生まれるんじゃないかと愚考します。

    細かい部分に気を取られるんじゃないよ無粋だよって自分でも思ったんですが
    この部分だけどうしても気になったのでコメントさせていただきました。

    次のエピソード以降、読み進めさせていただきます。

  • めちゃくちゃ面白いっす!

  • 熱いね! 戦闘の臨場感と疾走感にワクワクします

  • 盛り上がってきたー!
    更新楽しみに待ってます!

  • ドミナント!