応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 和戸さん、名前も入れるとワトソンっぽい〜とニコニコしてしまいました。
    猿夢、こうやって出来あがってたらって考えるとちょっとふふってしてしまいますね。

    作者からの返信

    字面がそれっぽくなるように企みました。うまく行っているみたいで嬉しいです。
    始めはもっとあっさり終わるはずだったのですが、ワトさ
    んが僕の出番を作れと言い出し、あれよあれよと言う間に酷いことになりました。
    ただまあ、怪談が人の口に上ることで広まっていくならばひょっとしたらこういう変化もアリなのかなと。

    酷いことには変わりないのですが。