応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます!
    仰っているように、こぎみよくさくさく読めるお話でした。
    あまあまもちゃんと読めて、幸せでした…(*´꒳`*)♡
    描写を随分削られたとのこと、削ってないバージョンも読んでみたいと思ってしまいました✨
    コンテスト、応援しています!
    そしてナターシャちゃんの恋の続きも楽しみにお待ちしていますね.( ´ ▽ ` ).°♡

    作者からの返信

    みおさま✧︎*。
    お忙しい中、ありがとうございました*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*

    楽しんでもらえて良かったです!✩︎‧₊ *。
    描写増やしたらもっと猫(の生態)ばかり描いているかもしれないです…(笑´・艸・)

    コンテストは、皆さま素敵な作品ばかり(*´ `*)だったので、今回は参加できて、満足行く仕上がりになったので、もう満足です。コンテスト終わったらどこかにまた出すかもしれませんが( ˊᵕˋ* )

    ナターシャは、みおさんに塗ってもらったイライジャさまをみながら頑張ります!(*≧艸≦)♡

    ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。
    私も両旗持って応援しておりますっ!
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾゚・*.❆Thank you.❆.*・゚