応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 王太子様、本心はジュリアが好きだったのですね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    王族の色々な事情があって、辛い立場だと思います><。
    猫ちゃんが大活躍で牢屋から出られて良かった!
    宇未さん仰るように、諸所に笑えるポイントが(笑)護衛兵の見かけによらない高い声…つい想像しちゃって(o´艸`)

    作者からの返信

    猫ちゃん活躍しまくりですよね笑
    そして、王太子が今回私的に愛着があると言うか、キャラ掴めてかわいいかんじです。王子視点が一番楽しかったです( ˊᵕˋ* )笑

    厳つい護衛兵が猫見た瞬間乙女になるんですよ。「あらかわいいっ!」って!(笑)楽しんでもらえて良かったー!文字制限あっても彼は外せませんでした・:*:・(*´艸`*)・:*:・笑