応援コメント

第12話ジェニー王女side」への応援コメント

  • 続きはいつ投稿されますか?
    気になって仕方ありません。


  • 編集済

    残念王女を作り甘やかした残念な国。

    公爵令息も、妹のようって婚約者そっちのけで、これ結婚したらアカン不良物件じゃん。

    残念王女の婚約破棄は目の前に。
    不良物件な公爵令息は主人公から見放され。

    まさか残念王女の話も前世の物語の一部なのかな?主人公、原作クラッシャー(笑)

    でも本来、王族の在り方が主人公の在り方で、婚約破棄とか我儘残念王女とか、本来あり得ないんだよね。王族間なら尚更。ましてや国と国が絡んだ婚約なら。

    主人公は大国の公爵令嬢なので力関係ははっきりしてるし、王族の資格無しな王女は自滅して下さい。

  • 他国の、しかも時刻より大国の公爵家のただ一人の子供に公の場で恥を描かせて意地悪で済まないことは、子供でも分かりそうなのに。
    残念王女(w

  • お嬢ちゃんいくちゅでちゅか〜?

  • ※誤字脱字報告

    >「そうだ!幼馴染だ!赤の他人だ!家族でもなんてもない!!」

    家族でもなんてもない ⇨ 家族でもなんでもない