応援コメント

第3話 調査」への応援コメント

  • 今回は胸糞展開ですか?
    苛めでグルでするとか
    北海道で起きた同級生による苛め苦に自殺した事件思い出してしまいました。
    クス達に制裁を("`д´)ゞ

    作者からの返信

    そうですね。
    >今回は胸糞展開ですか?
    どうもリアルの心情に引きずられて。
    そのかわり、今回、男と女の恋愛。-短編集-では、明るい?のをアップします。

    >北海道で起きた同級生による苛め苦に自殺した事件思い出してしまいました。
    本当は良くありませんが書いています。
    気分を害する方がいるとは思いますが、まあ現実でも最近物騒ですし啓発を含めて。

    一応あらすじに注釈は打っています。

    ガイドラインに書きなさいと載っていたので。