ダーク・コーヒーの恐怖

かきぴー

第1話

彼女はカフェイン中毒だった。毎日、彼女は強いコーヒーを飲みながら、大学での講義に備えていた。


ある日、彼女はいつものようにコーヒーを飲みながら授業を受けていた。しかし、彼女が飲んでいたのはいつもと違う種類のコーヒーだった。それは、地元のカフェで手に入れたダーク・コーヒーと呼ばれるものだった。


最初は彼女も気づかなかった。しかし、彼女がダーク・コーヒーを飲んだことで、彼女の周りに異変が起こり始めた。教室の窓からは暗く厳しい影が差し込み、空気は怪しく冷たくなっていく。


彼女は周りにいた人々が彼女に向かって話しかけているのを聞いた。しかし、それは彼女には理解できない言語で、不気味なものばかりだった。彼女は自分が狂ってしまったのではないかと恐怖を感じた。


彼女はダーク・コーヒーに手を伸ばそうとするが、手が届かない。その時、彼女は一人の男性に助けられた。男性は彼女を連れてカフェに向かい、ダーク・コーヒーの恐ろしい正体を教えてくれた。


ダーク・コーヒーは、魔法の力を持った謎の種類のコーヒーだったのだ。その味に魅了された者は、魔法によって異次元へと引きずり込まれてしまうのだという。


彼女はその恐怖の経験を忘れられなかった。彼女は今でも、カフェでダーク・コーヒーを出す店を見かけるたびに、震えてしまうのだった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダーク・コーヒーの恐怖 かきぴー @kafka722

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説