ブラッドサメ!海獣の脅威

かきぴー

「ブラッドサメ!海獣の脅威」

ある日、海辺の町で何かが起こった。海岸には何百匹ものサメが打ち上げられ、それらはすべて血まみれだった。海洋生物学者のジョンは、この現象に興味を持ち、調査に向かった。


ジョンは海に入り、サメの死体を調べた。しかし、そのとき突然、巨大な海獣が現れた!ジョンは恐怖に打ち震えたが、何とか逃げ出した。


帰り道、ジョンは自分が見たものが本当だったのか疑問に思った。そのとき、彼は街中で同じような血まみれのサメがたくさん歩いているのを目撃した。それらはまるで人間のように歩いていた。


ジョンは自分が夢を見ているのではないかと思ったが、それらは本物のサメだった。彼らは人間のように話し、服を着て、食事をとることができた。しかも、彼らは海獣を操っていた。


ジョンは衝撃を受けたが、彼らは彼を説得し、自分たちの意図を話した。彼らは人間になりたかったのだ。彼らは海中にある石の神殿に行き、神に願いをかけた。その願いが叶ったことで、彼らは人間になることができた。


ジョンは彼らの話を信じた。しかし、突然、神殿が崩壊し、海獣が暴走し始めた。彼らは再びサメに戻ってしまった。


ジョンは混乱の中、海辺の街から逃げ出した。彼は自分が見たものが夢だったかもしれないと思いながら、深い海の向こうに消えていった。


彼は最後に、自分が見たのがサメの夢だったらいいなと思った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブラッドサメ!海獣の脅威 かきぴー @kafka722

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る