応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 悪夢は急に、前触れもなくへの応援コメント

    企画へのご参加ありがとうございます。

    不死身を豪語した男を殺した直後に化け物が出てくる!?

    主人公は葛藤して人を殺したのに、化け物はその辺の草を摘むように殺していくのが対照的です。

    抑圧の象徴だろうヤクザ達が次々とやられて、次は自分の番なんて嫌ですね。

    何とか逃げ切れるのでしょうか。

  • 剣乱:強壮への応援コメント

    緊迫した戦闘が続きますね。
    ここで抑えることができないと厳しそうですが……はてさて。

    あと、多分誤字でしょうか。

    今だ、恐怖はある
    ⇒ 未だ、かと

  • 魂喰夜蛇への応援コメント

    癖強ファンタジーの企画から来て、拝読させていただきました。

    極道の容赦なさ、主人公一家の悲惨、主人公の恐怖と焦燥、怪物のインパクト、どれもこれも圧巻の文章力で描写されていて素晴らしいです。

  • 弱化した体への応援コメント

    企画から来ました!

    ここまで読ませていただきましたが、
    とても面白かったです!

    とくに登場する人物がみんな魅力的で、
    キャラ同士の掛け合いが面白かったです。

    続きのお話も楽しみにしています♪

  • よるめく様。

    初めまして、らんるです。
    この度は拙作に☆♡をありがとうございます。

    毎日、暑い日が続きます。私などはこの暑さで更新がさっぱりなのに、よるめく様は精力的ですね。本当に、続きが楽しみです。

    これからもよろしくお願い致します。







  • 魂喰夜蛇への応援コメント

    んー、イイ!
    戦闘シーンがカッコいいっすね! 技の名前もね!

    敵があんがい強くてしぶとかったけど、覚醒した主人公がぶっ飛ばしてくれてスッキリした(^^)
    力に目覚めた主人公が、こっからどうなるのかなー、楽しみ( ^ω^ )

  • コメント失礼します。
    まず主人公の名前に惚れました、かっこいいw

    小説おもしろくて読みやすいです!

    読んでて楽しいです、応援してます!

  • ありえないと信じたいけどへの応援コメント

    企画に参加させていただきました。

    なるほど。主人公、女の子になったのですね。
    いいですね。★させていただきます。

  • 悪夢は急に、前触れもなくへの応援コメント

    コメント失礼します!
    『怪物』の描写がとても良いです!
    何というか、私の脳内で描写されたイメージは出来るけどハッキリと浮かべるのは本能的に拒否するような異形と狂気。
    まさに不定形で冒涜的な何かに襲われるこの存在、私はとても大好きです!
    一発でホラー感に誘い込まれる様子と夕の生い立ちも相まって、今後この主人公がどうなっていくか非常に気になります!
    応援させて頂きます!

  • 流命/異装の下準備への応援コメント


    面白くて、一気に読ませていただきました。
    文章から情景が匂い立つようです。

    夕の心理描写が丁寧に描かれていて、彼の感情が伝わってきました。
    これからも応援しております。

  • 流命/異装の下準備への応援コメント

    夕くん八方塞がり(w
    ついでに全員四面楚歌ってなかなかに状況ハードですね。
    今後が楽しみです。
    頑張ってください。

  • 邂逅への応援コメント

    企画から見つけました。
    文章表現が緻密かつ雰囲気があってよかったです。
    あと、いわゆる極道の表現もいかにもな感じでした。
    これからどうなるか、楽しみにさせていただきます。

  • 読み合い企画から来ましたよー。

    凄くシリアスかつダークですね。

    応援しまくります。