応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第70話 エピローグ②への応援コメント

    応援コメントのお返事ありがとうございました!

    最初、『地獄腹』の意味がわからなくて、何かオドロオドロしいホラーめいたミステリーなのかな?と思って読み始めたのですが、想像していた内容とは全然違っていて、登場人物達のやり取りやストーリー展開に惹き込まれていきました!(今は意味がわかりました。)

    (以下ネタバレがあります。)

    秀一の存在が色々ポイントになっていたように感じました。
    BL、前世の記憶、乗り移り、ラストの登場などなど。
    特に乗り移った時の倫太郎とのやり取りは面白かったです。

    登場人物も沢山出てきましたが、実はこの人はこの人とこんな風に繋がっていて、という種明かしも興味深かったです。

    奇想天外な要素がありながら、ミステリーの軸をしっかり持っていて、最後まで読ませる作品だな!と思いました。

    言葉では上手く表現できないのですが、登場人物達、一人一人のセリフが好きでした。この人はこんな風に話すのだな、この人はこんな風に受け答えするのだな、というのを感じながら読んでいるのが楽しかったです。
    それは誰にも真似ができない魅力だと思います。

    それからこのラストも好きです。
    (一番最後の文)
    感覚的に、いい終わり方だな!と思いました。

  • 第69話 エピローグ①への応援コメント

    物語もいよいよ大詰めですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    励みになり、書き終える事が出来ました。